※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macha.
妊娠・出産

血糖値が高く再検査になりました。同じ経験の方の話を聞きたいです。

現在27週の妊婦です。
前回の血液検査の結果で血糖値が140が正常のところ168と出て、週明けに再検査となりました(;_;)

色々検索してしまって、不安で不安でたまりません…。
同じく再検査になった方いましたらお話聞かせてください(>_<)

コメント

ぴあーぬ

私も血糖値高いです(ーー;)
元々境界型糖尿病での妊娠だったので、インシュリンで血糖コントロールを初期からしてます。
ずっと羊水過多、巨大児にならないか不安でしたが、さて!生まれるぞ!となった今…赤ちゃんは標準よりすこーしだけ小さめみたいです(⌒-⌒;)
妊娠中は血糖コントロールが悪くなることが多いみたいですけど、しっかりコントロールすれば、元気な子が生まれるよ!とこの前助産師さんにも言われました(^.^)

• macha.

macha.

返事おくれてすいません!実際のお話聞けて、少し安心しました!(*^o^*)大変な状況だったと思いますが、元気な赤ちゃんが産まれて本当に良かったですね!♡
    回答ありがとうございました!

• 10月25日