※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
子育て・グッズ

車のジュニアシート(お尻の下のみのチャイルドシート)っていいですか??

車のジュニアシート(お尻の下のみのチャイルドシート)っていいですか??

コメント

圭

3歳から使ってます😊
寝たら前かがみになるので、シートベルトにサポートみたいの売ってるので着けてます🍀

• れりちゃん

れりちゃん

なるほどです!そのサポートも探してみます(o^^o)☆ありがとうございます!

• 4月26日
  • 圭

サポートは西松屋で買いました😊
    ネットでも色々売ってますよ🎵

• 4月26日
  • れりちゃん

れりちゃん

色々あるんですね(o^^o)!!ご丁寧にありがとうございます😊‼️

• 4月28日

ベルトがない分乗せやすいですがシートベルトで固定されるだけなので事故起こしたとき本当に大丈夫?っていう不安しかないです😭

• れりちゃん

れりちゃん

確かに、ちょっと心配ですよね。。でもないよりかはマシなのか?でも楽チンそうなので購入してきました(^ ^)

• 4月26日
ジャンジャン🐻

一度変えたらフィット感なく、寝たらシートベルトから抜け落ちそうで、うちはまだまだ座席のみのにはしない予定です😥

• れりちゃん

れりちゃん

たしかに、フィット感はないですよね、、付け外し手軽そうなので買ってみました(^ ^)!

• 4月26日