※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

男の人の水着について、どなたか教えて下さい😭インナーパンツの付いてい…

男の人の水着について、どなたか教えて下さい😭

インナーパンツの付いていない水着を買ってしまいました…。
インナーパンツって普通のボクサーパンツで代用できないでしょうか?💦
しまむらなどで売ってるスポーツブランドの濡れても重くならなそうなパンツを買えば良いのでは?と悩んでいて……。

またインナーパンツが売ってるお店値段などもわかる方居たら教えて頂きたいです🙌

コメント

mamari

スポタカやデポで安く売ってないですかね?
遠いならネットでσ(^_^;)
ボクサーパンツでは代用できないです💦びっちょびちょで乾きにくいかと

• mama

mama

コメント有難うございます!
    デポが遠くて😂
    ネットも見てみます!!
    そうですよね、、、洗濯して干す時に もう乾いてるんじゃ? と思うくらい軽かったのでいけるいけるって旦那に言ったら 嫌だw って言われまして💦
    ちゃんとしたの探してみます!

• 4月26日

スポーツ店で働いています!
普通のインナーだと、吸水してしまい重くなるのでやめたほうがいいですよ💦
水着用なら、そのお店のオリジナル ブランドとかなら700円から高くても1500円くらいです!それにプールも塩素使ってるので、塩素にもある程度は強い素材の場合が多いので、専用をおすすします!

退会ユーザー

追記
    ゼビオ、デポ、オーソリティーの量販店は安いですよ😃

• 4月26日
  • mama

mama

オーソリティ近いです🤩♪
    見に行ってみます、やっぱりちゃんとしたのを買おうと思います笑💦

• 4月26日
ぎんむつ

ボクサーパンツが濡れて重くなってずり落ちてくるみたいですよ😅
専用のものがあるのであればそちらを購入したほうが良いかと思います!

• mama

mama

落ちてきちゃうんですね😅
    洗濯干す時に旦那のパンツが乾いてるの?ってくらい軽いのでいけるんじゃ?と思ってしまいましたが、ちゃんとしたのを買います💦💦

• 4月26日
あぐり

夫用に楽天でインナーパンツ買ったことあります☺︎︎

私もボクサーパンツとかで良くない?と初め思っていましたが やっぱり違うのかなーと思いインナーパンツを購入しました。
素材は本当に水着!!って感じで本人も履きやすいようで 少し高くてもちゃんとしたインナーパンツを買って良かったな〜と思いました!

なのでせっかく買うんであればちゃんとしたのがオススメです!
1回きりとかであまり使わないんであればボクサーでもいいと思います。

• mama

mama

ボクサーで良くない?と思っちゃってました😅
    でもやっぱり重くなっちゃうんですかね💦💦
    頻繁かどうかは分かりませんが、今後使う事もありそうなのでちゃんと買おうと思います…!!

• 4月26日
SJHY

スポーツオーソリティーとかにありますよ(^ω^)

ぱるん

しまむらにインナーパンツ売ってますよー!水着の取り扱いがある店舗なら!もしその場になければ取り寄せできると思うので、店員に伝えてみてください!