※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

西松屋のベビーカーを使っている方の感想を聞きたいです。

こちらのベビーカーを購入するか迷っています。
西松屋で販売しているベビーカーです♪
使われている方、感想お聞きしたいです!

コメント

ずにゃん

ミッキーではないけど使ってます!軽いし畳みやすいし高いの買わなくてもこれで十分だなと思ってます😊

ちぃちゃんママ

ミッキーの黄色のやつ使ってます!上の方が仰ってる通り、私も対面にした時に曲がりにくいと思いました!それ以外は特に気になるところは今のところないです😀😀

ばあや

こちらの商品はわかりませんが😅
新生児から使える、軽く折り畳み簡単なベビーカーを選ばれると良いですよ✨
2~3カ月頃から赤ちゃんと散歩や買い物などに使えますからね😅
ベビーカーにはA型B型とあり
A型は新生児からネンネの赤ちゃん向け、B型は月齢の進んだ赤ちゃんから幼児向けバギーの様に長く使うものですね。
最近は両社の機能がプラスされた良い物がありますからね、これからの出産だと夏~秋の過ごし良い時期などに使われますかね😉
ご自身がどの位の時期から使うかをシミュレーションされて選ばれてね😉

じゅんぴ

私もミッキーではないけど使ってます!
軽くていいのですが対面にした時曲がりにくいです!
私も口コミ調べましたがみなさん書いてました!!
でも私はあまり使わなかったのでこれで十分でした
子供が嫌がったりして結局抱っこが多いです
なのでベビーカーは6ヶ月まで我慢してB型買った方が絶対いいですよ!
6ヶ月までは体重もそんななくて抱っこ紐でいいと思います

なつ

ベビーカーの購入は産後でもいいと思います。赤ちゃんもベビーカーの好き嫌いがあるそうです。

その製品を持っていますが、使いやすいですよ!