※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra7mama
子育て・グッズ

三重県での潮干狩りが禁止されているため、愛知県でのオススメの潮干狩り場所を探しています。どこがいいか迷っています。

滋賀県在中です!
GWに友達家族と潮干狩りを予定しています!
三重県に行く予定をしていたのですが
調べてみると今年は禁止されているところが多いようで
ほかに潮干狩りができる場所を探しています。
愛知県もたくさんあるようで調べてみたのですが
たくさんあってどこがいいのか迷っています💦
オススメあれば教えてください✨

コメント

かれん

ちょっと遠いかも知れませんが、兵庫県は潮干狩り出来ますよ ヽ(^o^)丿
わたしもGW潮干狩り行きます ( ゚∀ ゚)

咲や

テレビのニュースで見ましたが、今年は貝毒発生で、潮干狩り出来るところが少ないようです😂
兵庫県は潮干狩りしても貝毒あるため、毒のない九州産とその場で交換しないと持ち帰れないようです

にこ

私も行こうと思い、探し中です!笑

せつ♬

名古屋在住です!
私は行ったことないんですが、東幡豆に行く予定です!
不漁みたいですが、貝毒も今のところ大丈夫みたいだったので😊