※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ
家族・旦那

今家庭内別居中なんですけど久しぶりに部屋を掃除したらこの前見つけた…

今家庭内別居中なんですけど久しぶりに部屋を掃除したらこの前見つけた手紙とは違う手紙が出てきました
内容が2日間も会ったみたいなこと書いてありました
前回は好きとか愛してるの手紙だったんですけど実際にあったのにはほんとに引きます
わたしがこのまま出て行くと家に連れ込むので出て行けません どうするべきですか?

コメント

sooooooo

手紙を写メって今から旦那にLINEします😤

• アイリ

アイリ

以前私にバレた時に余計なことしたら殺すと脅されました

• 4月26日
ゆくり

あいりさんが今後をどう考えているのかによって対応は変わるかなって思います。
離婚を視野に入れているならせっせと証拠集めをして旦那に悟られないように生活します。

ぷん

家の鍵という鍵を全て閉めて玄関チェーンしてから旦那様にLINEで送り付けて義親に連絡してみては?
逆上されるようでしたら警察に来てもらって話すとか。

• アイリ

アイリ

そうですよね 相談してみます

• 4月26日
あいね

連れ込んでる所を現行犯にしたらダメですかね?
一人じゃ危ないなら
友人か義母に付いてきてもらうとか😅

• アイリ

アイリ

私の友人もお母さんもみんな遠いんで厳しいですね

• 4月26日
りり

お仕事されていていますか?もしくは育休中ですか?

旦那さんと別れても子どもを養っていけるなら、浮気の証拠を集め、離婚覚悟で旦那と浮気相手に慰謝料請求。
離婚した場合は、相手に請求できる金額も高くなります。
ただし、浮気に気づいてか、3年間が慰謝料請求できるリミットです。

手に職がないなら、証拠だけ取っておき、ことを荒立てずに時間稼ぎをして、その間に職探しを。
働きに出たら、旦那の給料だけで生活をして、自分の稼ぎは離婚時に財産分与の対象にならない方法で全部貯めておきましょう。
不倫相手には事実を知ってから3年間しか慰謝料請求はできませんが、旦那相手の場合ら離婚してから半年間は慰謝料請求できるそうです。

• アイリ

アイリ

今専業主婦です やっぱり仕事しないとですよね 離婚してパパがいないのがかわいそうな面もあってなかなか離婚に踏み出せません

• 4月26日
  • りり

りり

自分に収入があれば、今後の選択肢も広がりますよ。

旦那さんと和解を目指して話をするにしても、自分で生計がたてられる自信があれば、旦那に強気で交渉できます。
    また、アイリさんに収入がなければ旦那さんも、何やってもどうせ離婚なんてできないと傲慢になりますが、夫婦が対等な立場になれば、うかうかしていられません。

自分の身は、自分で守るしかありません。
    また、アイリさんのお子さんについても、旦那さんは親の責任感が足りないようなので、大変ですがアイリさんが守ってあげるしかありません。

旦那さんの目が覚めてくれるといいですね。

• 4月26日
  • アイリ

アイリ

そうですね ありがとうございます

• 4月26日