※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
子育て・グッズ

ミルクのメーカーは変わることがあるのですか?

完ミや、混合の方に質問なのですが、ミルクのメーカーはあげてる時からずーっと同じメーカーですか??🍼
それともメーカーかえたりしてますか??🍼

コメント

チョコレート

わたしはずっと同じのをあげてます!ちなみにすこやかです。

• 🍋🍋

🍋🍋

コメントありがとうございました😆そのままでいいですよね!

• 4月26日
ぱーら

ずっと一緒ですよ😊
変える必要ないと思っています

• 🍋🍋

🍋🍋

赤ちゃんの体調みながらかえるのが良いですね🤣🍼

• 4月26日
riiisa

最初は、はいはいをあげていたのですが、下痢の感じが続いてたので、今はすこやかです!もっと色々試してみようと思ってますよ

• 🍋🍋

🍋🍋

やはり、赤ちゃんに合う合わないありますよね!どれが美味しいか赤ちゃんに教えて欲しいです😵🍼

• 4月26日
うさぎ

産院からずっとすこやかです♪
もう少し安いのに変えようとしましたが、味を覚えてしまったらしく拒否されたのでずっと同じです(^^;

• 🍋🍋

🍋🍋

味覚えると中々かえづらいですよね!😭ミルクって結構高いから私ももう少し安いの検討しよーかまよってまして、、

• 4月26日
苺

最初は産院と同じほほえみあげてました。
でも途中で、お店に買いに行ったらほほえみ売り切れで、試しにはいはいを買ってみたら飲んだので、それからははいはいあげています。

• 🍋🍋

🍋🍋

私もほほえみです!ミルクたかいですよね💧ミルク変えても飲んでくれるの助かりますね。

• 4月26日
ハニー

最初に試供品でもらったほほえみをあげてから基本的にはほほえみにしてます!
でも今でも違うメーカーの試供品もらった時は試してますが、うちはどれでも飲んでくれます(*^-^*)

• 🍋🍋

🍋🍋

どれも飲んでくれるの本当に助かりますねー🤣❤️

• 4月26日

ほほえみで便秘だったのでアイクレオにかえました

• 🍋🍋

🍋🍋

私もほほえみです!
    最近確かに便秘かも、、、。アイクレオは便秘に良いのですか?

• 4月26日

退会ユーザー

オリゴ糖入ってるので、便秘にいいみたいですよ。アイクレオに代えてからは、出なかった日はありません😃

• 4月26日
  • 🍋🍋

🍋🍋

そうなんですね!
    今日、買い物にいくので、早速みてきます😊✨

• 4月26日
snow

完母寄りの混合です。すこやかを産院の時から飲んでましたが、便秘に悩んで今はほほえみとすこやか半分づつで混ぜてあげています😊
いきなりメーカー変えると飲まなくなると聞いたので、少しずつ混ぜて行きました❗️

• 🍋🍋

🍋🍋

な、なるほど!混ぜるとゆう手がありましたか!😂私はほほえみで便秘になりました💧

• 4月26日