※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
子育て・グッズ

たまプラーザ駅のお店でピジョンの離乳食調理セットを売っている店や、ベビー用品が豊富なお店をご存知ですか?東急百貨店の5階のようなブランド専門店ではなく、アカチャンホンポや西松屋のようなお店です。

たまプラーザ駅の東急百貨店orたまプラーザテラスの中のお店で、ピジョンの離乳食調理セットを売っているお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか??

あと東急百貨店の5階のフロアーのような一店一店がブランドのようなベビー用品店ではなく、アカチャンホンポや西松屋のような色々なベビー用品が売っているお店ってありますでしょうか??

コメント

es♥mama

たまプラに離乳食調理セットはなかったような気がします🤔

西松屋的なとこもないので、わたしはセンター北の西松屋まで行きますね🤔

• まちゅ

まちゅ

ありがとうございます😊
    やはりたまプラには調理セット無さそうですか🤔
    西松屋的なお店あったら助かりますよね😃

• 4月26日
みき

たまプラにはないですね(^^;;💦センター南に、赤ちゃん本舗、トイザらス、西松屋があるので、そっちにいきます(^^)

• まちゅ

まちゅ

ありがとうございます😊
    おっ!セン南は全部揃っているのですね🎵今度遊びに行ってみます✨

• 4月26日
ぽこ

たまプラーザの駅にはないかもしれないです。センター北にキッズリパブリック、センター南に赤ちゃん本舗、西松屋があります✨
あと最近すすき野東急に西松屋できたみたいですね♡たまプラーザから少し遠いですが🤣

• まちゅ

まちゅ

ありがとうございます😊
    セン北セン南はベビー用品売り場沢山あるのですね🎵
    すすきのにも出来たとは知りませんでした✨

• 4月26日