※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
産婦人科・小児科

青森市の皮膚科で効果的な治療を受けたいです。娘のアトピーが改善せず、薬も効果がなく、夜中も掻いていて心配です。

青森市の皮膚科でおすすめな所が知りたいです💦
娘のアトピーがなかなか良くならず、今も
皮膚科に行ってはいるんですが薬が効かず、
毎晩寝ながらもボリボリ掻いていて、
かわいそうで😭

コメント

LA

八戸市なんですけど
アトピー専門の皮膚科ありますよ😭
遠いですよね💦

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

アトピー専門の病院初めて聞きました!遠くて行けませんが、そんな病院が近くに欲しい😅

• 4月26日
いちご

アレルギーなんですかね?
私はあいだクリニックに行ってます(^^)
先生も看護師さんも、みんな優しくて親切です!
私の子どもはアレルギー検査してもらい、定期的に薬だしてもらってます!
皮膚科に通うより、治りますw
予約制なので、行くならネットで予約してから行って下さい✨

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

小さい頃からほっぺがぐじゅぐじゅになったりしていて、ず~っと治らずにいて、皮膚科に行っても乾燥肌だね!と言われておりましたが、去年行った皮膚科でアトピーとやっと診断され、少しマシになりました😞あいだクリニックアレルギー科?があるんですよね!なかなか予約取れないみたいですが、何が原因なのかとか知れるかもしれないし、皮膚科より治ると聞いたら、連れていこう!!と思いました、ありがとうございます😩!

• 4月26日
ぶぅママ

桜川の三上皮膚科オススメです!
私の子もアトピーで、すごく混んでて人気です!予約はいりません!
先生は女の方でちょっと言い方きつい時もありますが、すっごい薬ききます(*ˊᵕˋ*)♪
混んでて長い時は2時間待ぐらいです(T_T)