※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなむ
産婦人科・小児科

千葉県内で卵巣手術が必要な病院を教えてください。

千葉県千葉市、習志野市、船橋市で大きな産婦人科といえばどこがありますか?

卵巣の腫れが大きく(6センチくらい)、もしかしたら妊娠後期に手術が必要かもと診断されました。
近くの産婦人科では対処出来ないとのことで、卵巣手術が出来る病院に変更したいと考えています。

ご存知の方、よろしくお願い致します。

コメント

ap

総合病気じゃなくて産婦人科ですか?(><)
今八千代市の
八千代医療センターで入院してますがNICUやMFICUがあるので設備としては大きいと思います(><)

• いなむ

いなむ

ありがとうございます!お家から少し遠そうなのですが、施設がしっかりしてるのは素敵ですね!調べてみます(^○^)

• 10月24日
Hiro∞A

習志野市なら共立習志野台病院はどうですか?

• いなむ

いなむ

初めて知りました!とてもきれいな病院ですね!参考にさせていただきます。ありがとうございます(^○^)

• 10月24日
  • Hiro∞A

Hiro∞A

グッドアンサーありがとうございます!
    わたしも通院中でいいところだなって思っていたので、オススメさせていただきました。

• 10月28日