※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
その他の疑問

ユニバーサルホームのモデルハウスに行って、アンケートに答えるとQUOカ…

ユニバーサルホームのモデルハウスに行って、アンケートに答えるとQUOカード2000円分貰えるとチラシが入っていて、ちょうど家探しをしているので行ったけどQUOカードを貰えませんでした。
担当者から何の説明もないので、こちらから聞いたところ、次回の打ち合わせ時に渡せますと。

別にQUOカード目的ではないけど、アンケートに答えると貰えるって嘘じゃん!って思っちゃいません?😭
そんなハウスメーカー、大丈夫なのかなぁ、、。
次の打ち合わせ行っても、不信感しかないです。

コメント

あーたん

どこのハウスメーカーも、アンケートに答え次の打ち合わせの時に渡しますよ〜(´∀`)

知らないで行くと騙された!とおもいますよね!笑

• みひろ

みひろ

そうなんですか✨
    知らずに行ったので、騙されたと思ってしまいました。担当者も頼りない感じだったので余計に(笑)

• 4月26日
あやな

ありました(^^;
洗剤セットがもらえるって書いてあったので行ったら
担当してくれた人はそのこと知らずで。私が図々しくネット見せてかいてますよーっていったら本社帰って確認してから連絡します。
ってこともありました(*_*)

• みひろ

みひろ

こちらから言うのも恥ずかしいですよね。知らないなんて、チラシを見てと言いたいですね😤

• 4月26日
AI

私はクオカードに釣られてよく見学行ってました🤣
その日貰える方が印象いいですよね!
1年前ミサワホームで行ったときも次回お会いした時に渡しますって言ってたんですが会う事なかったんで貰えないままでした😅
たまたま今のメーカーさんも同じところで分譲してたんで言ったらそれはダメですねって言って今のメーカーさんはクオカードなどプレゼントはなかったのにクオカードくれました😅

りん

ハウスメーカー クオカード