※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

お昼寝の時ってどこで寝かせてますか?最近は床にジョイントマットの上で寝かせたりしちゃってるんですけど痛いのかなーー?

お昼寝の時ってどこで寝かせてますか?
最近は床にジョイントマットの上で寝かせたりしちゃってるんですけど痛いのかなーー?

コメント

まほママ(3児ママ)

我が家はしまむらでお昼寝用に小さい敷き布団買いました(^-^)
900円だったし、絨毯の上にダイレクトは痛そうだし寝室連れてくのも面倒くさくて(;´д`)

yomogi_mama

ジョイントマットだと
起きた時体にマットの跡
ついたりしません?笑

我が家では
長座布団を敷布団代わりにして
ブランケットかけて
寝かせてます🙌

でも寝相が悪くて
ゴロゴロ転がって
ジョイントマットの上で
寝てる時もあります○°
自分で移動したなら…と
そういう時はそのままです☻

ぷぅ🐻

1歳半ころまではベビーベッド使ってました。それ以降は大人のベッドで昼寝してます😊

あや

自分でもジョイントマットで横になってると痛いので子供も痛いかなーとおもってねかせたことないです。
お昼寝マットいいですよ

ありさ

冬の間は毛布を四つ折りにして寝かせてましたが、暑くなってきたのでニトリでお昼寝マットを買いました(^^)

ママス

電池切れ(過去2、3回しかないですが)以外はベビー布団の上か寝室に連れて行ってます(^_^)
動かすと起きるので、基本寝かしつけの時次第でどちらかにしてる感じです。

ひまわり

ありがとうございました!!