※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょむ
妊娠・出産

明日の38wの健診でNSTは毎回行うのでしょうか。わかる方、教えてください。

明日、38wの健診行きます(*˘︶˘*).。.:*♡ ちょっと気になったんですが、NSTって毎回やるんですかねσ( ̄^ ̄)?判る方いたら教えてください(゜Д゜)

コメント

しぇりー

多分毎回ですよー!私の病院はそうでした^_^

★チョコチップ★

病院によって違うと思いますが、38Wから毎回ありましたよ(^o^)

maric323

私はNSTが始まってからは出産直前の検診まで毎回やりました!

RINmama。

張りをみるために毎回してました♪(´▽`)

あ

私の産院は36wで初めてNSTやって
次は特に何もなければ予定日にやるかんじです!
毎回あると思ってたけど違いました。

あ-ちゃん

私の病院は1回しかやりませんでした(´ω`)💡
病院によって違うみたいですね◡̈

めーーーぐ

私の病院は37週から毎回あります(((o(*゚▽゚*)o)))予定日こえたら3.4日に1回するって言ってましたよー☻

よしじゅん

37w6dで健診にいってきましたが、NST無かったです😣💦

生理痛のような痛みがたまにあり、張りが頻繁にあります。て言ったのですが😅

ちなみに、大学病院に行ってます。

ちゃーむ

今日から38週です。今回の健診から毎回NSTがあると説明を受けましたー!

ねーまん

私のところは臨月入ってから
初の健診で1回ありました!
次の健診ではやらないみたいなので
病院によって違うかもしれませんね(・∀・)

ぽちょむ

教えて頂きありがとうございました(๑´∀`๑)今日、先生に聞いたら毎回やるよと言われました(゜Д゜)