※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

いま21歳です!今までずっとロデオクラウンズが大好きでほとんどそうゆう…



いま21歳です!

今までずっとロデオクラウンズが大好きで
ほとんどそうゆう感じの服を着てきました😊❤︎

今も好きには変わりないんですが
顔も体型も子供っぽいと言われ続けて
いつまでも高校生みたい、ママっぽくないね!と言われたので
この際一気に系統を変えて清潔感のある綺麗系ママになりたいです🤭️💓


皆さんどこで洋服買ってますか?(。-_-。)
あとどうゆう服を買えば良いか教えてください😖💧

コメント

deleted user

AZULが好きでよく買ってます!
あとはユニクロですね(笑)
でも若いんだし、ロデオ着ててもいいと思いますけどね😆
ロデオの服って子持ちでも動きやすい服多いからいいと思いますよ!
清楚系なんで動きづらくて私は嫌ですwww

  • ぴぴ

    ぴぴ


    AZUL可愛いですよね^ ^❤︎
    ただ店内が暗すぎてニット買った時明るいとこで着たら思ってたのと違くてそれ以来買ってません、、😢笑

    ロデオ可愛くてすごい好きなんですが
    私が着るとどーも高校生っぽくて😢
    服装のせいかどうかは分からないですがなぜか店員さんや飲食店とかで子供に話しかけるみたいにタメ口にされるのが悩みで😂

    その辺歩いてる普通のママになりたいです、、😢💧

    • 4月26日
パン星人🍞

もっぱらGUです😊💓
安くて可愛いいのでGUは大好きです!
後は系統違いますが、earth、ヘザーも私は好みです☺️

Maiky

私はフリルも花柄もスカートも好きじゃなくて全然着ないんですが、なぜかお嬢様っぽいとか清楚と言われます😂

ローリーズファーム、グローバルワーク、earth、アメリカンホリックなどよく見てます🙆‍♀️
ユニクロもGUもよく行きます!

こんな感じとかなら動きやすいし、大人っぽ過ぎず、程よいママ感あるかなと思います😄

はじめてのママリ🔰

ロデオが好きならマウジーとかはどでしょ??

あとはZARAとかどでしょ??


私は可愛いと思います(^ω^)

はじめてのママリ

ロデオ今からの時期特に可愛いですよねー!通販にならますがグレイルだったらロデオみたいな感じの服もありますしお姉さん系もありますよ✨安いし流行りのデザインも多いのでよく見てます✨

さき

せっかく若いんだから、好きな若者の服着た方がいいと思います!
今しか着れないですよー😊
今は若く見えるの恥ずかしいのかもですが、若さだって今だけの特権ですからね💡

10年後には嫌でも大人っぽい服を着ないといけなくなるので笑
10年後に、あの時着てればよかった!今から着たい!と思っても、
その時に着た方がおかしくなる可能性高いですからね💦
体型もお肌も変わっちゃうのでね💦

ちなみに私はアーバンリサーチのロッソが好きです!
身長低くても、サラッと綺麗に着れるものがあるので😊

deleted user

私が21歳の頃は、個性派古着~甘ロリータまで着ていました!
周りの方々は、若々しくされているのが羨ましいのでは?💦
着たい服を着られて良いと思いますよ!

もし清楚系に変えられるのでしたら、マーキュリーデュオなどでしょうか。

他はINGNI、earthなどのブランドや、ナチュラルビューティなどマルイに入っている様なお姉さんブランドかなと思いますよ。

お洋服は、淡い色の花柄ワンピースや白ブラウスにフレアスカート、カーディガン、パンプスが定番かと!

ひまわりさん

私今年31歳ですがロデオクラズウンワイルドボール!?着てますよ~‼️(笑)