※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

もう嫌です。旦那が給料を渡さない給料明細見せない、生活費まともに渡…

もう嫌です。
旦那が給料を渡さない給料明細見せない、生活費まともに渡さない。どう考えても貯金いくらあるかわからない、給料どれだけもらってけるかわからない、二人目できたのにちゃんと生活してける程度のお金貯金はあるかわからない状態で過ごすのって不安ですよね。家にはなにもお金はない状態で、私の財布に1000円しか入ってない、ゼロ円とかもよくあります。なので、なにかあったときのため、もしお金がなくてもすこしでも足しになるように、スナックではたらきはじめました。スナックで働き始めた理由は、保育園に預けられるほどの余裕があるのかわからないのと、保育園あずけたとしても、稼いだ金額より保育園料の方が高くなるかもしれないです。(妊娠中なのであまり働けないので)だったら夜中だと実家に預けられるので実家にあずけて、時給のいいスナックで働いて、あまり稼げる時間はないので、はやく稼ぎたかったです。 

そして旦那にもスナックで働いてることも言いました。そしたら何もいわなかったです。それに給料明細もちゃんとわたさないんだったら私こんな不安なまま過ごしたくない働くと忠告しました。

なのに今日しね帰ってくんな離婚しろと言ってきたした。

意味がわかりません。私は子供のために働いてます。旦那がお金のこときちんとしてたら私は最初からはたらくつもりなんてサラサラありませんでした。
妊娠中にスナックで働くなんてほんとは嫌です。妊娠中じゃなくても嫌です。でも子供のために頑張ってます。なのに死ねはないですよね。家事もろくにできてないのにって言われました。私はやってるつもりです。別にご飯だってつくってないわけじゃないですし洗濯だってしてます。子育てはもちろん息子が寝るまで一緒にいます。もうしんどいです。旦那が死ねって言うとおり死にたいです。
子供がお腹の中にいるのにこんな発言良くないですよね。わかってますが涙がとまりません。

コメント

ぷりん

離婚したほうがいいです。
旦那さんはいつからそうなったんですか?

  • ママリ

    ママリ

    結婚してからですかね、、
    私は付き合ってるときの旦那を信じて結婚したんですけどね。 
    私が18で旦那が33なんですが、お金の話をすると、子供なのになにがわかるんだって感じのことを遠回しに言ってきます。お金渡さない理由だって知ってます。自分がお小遣いせいにされたくないから自由につかいたいからだと思います。実際自分だけなんかいろいろ買ってるので。私は今までいるものすべて自分のものを売って買ってきました。これからマタニティ用品など用意するのも働いてる理由の一つです。もう売るものもないので。

    • 4月26日
  • ぷりん

    ぷりん

    旦那さんはマタニティ用品やベビー用品は買ってくれないのですか?
    何にお金を使ってるんですか?

    • 4月26日