※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

授乳中に娘が顔を乳にめり込ませる行動について不思議で、普通なのか気になります。

縦抱きで授乳してると、娘がチュッチュッチュ→ギューーって顔を乳にめり込ませてくるんですが、同じ方いますか?
2.3回吸う→めり込む→2.3回吸う→めり込むを続けることがちょいちょいあり、コレって普通なのかな〜?と不思議です🤔
見てて面白いんですが、なんの意味があってやってるのかな〜と思って😅

コメント

みきたんたん

あっ!それ、うちもやったりします😁 遊び飲みの延長なのかなぁ?って見てました笑
可愛いからニヤニヤしてますが、赤ちゃん的には意味があるのかもしれませんね✨

• しーまま

しーまま

なんか不思議な動きですよね!
    ビヨーンと引っ張ったりしてるのは遊び飲みだな〜って思ってましたが、これもそうなのかもしれないですね☺️
    コメントありがとうございました💓

• 4月26日
みーみ

眠たいのかなー?と思いました!
おっぱい飲みたいから飲む、、あ、眠たいぎゅーーー、飲みたい、眠たい、の繰り返しかなー😂?
そんな仕草されたら可愛くて仕方ないですね♡

• しーまま

しーまま

眠い時のめり込みと、勢いが違うんですよね😂
    ウトウトしてめり込んで、ハッ!て戻る時は眠気と食欲で闘ってるな〜と思うんですが、これの時はグググっとめり込んで力抜いて戻るって感じで逆なんです🤔
    ともかく可愛いのには変わりないから、今のうちに楽しんでおきます❣️
    ありがとうございます✨

• 4月26日