※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
妊娠・出産

生理痛が気になり、前駆陣痛か悩んでいます。検診は来週ですが、痛みは我慢できる程度。皆さんはどうしますか?経験の共有ありますか?

お布団ですが、旦那さんと娘のいびきの大合唱なぅですwww

昨日か一昨日辺りから生理痛の鈍痛が気になります😓

前駆陣痛なのかな、お腹の張りが1日に何度も起きます
(すぐ張りは治まりますが…)

検診は来週火曜日ですが、旦那さんが病院行ったら?と言いますが、出血もしてないしな、、と思うのと、張りも鈍痛も我慢できる程度(生理痛酷い方だったせいか、)なので悩んでます🤔

上の娘の時も陣痛来てたのに、痛み慣れしてたせいか、掃除洗濯して、シャワーまで浴びてバスで行っちゃうほどで、病院の先生に怒られた記憶がありますw

皆さんならどぉしますか?🤔

似た経験の方いらっしゃいますか?

コメント

ともか

経産婦さんなら、そのまま本陣痛につながってもおかしくないので、一度電話してから明日にでも受診してみてはどうでしょう( ´ ▽ ` )??

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

ですかね🤔

1回電話してみようかなぁ…

結構病院って様子見てください的なこと多いのでどぉしようかな…と悩んでしまいますねw

• 4月26日
りょうまmama

はじめまして\(^o^)/
私も元々生理痛が酷かった為なのかお腹の張りも前駆陣痛なようなものも全然耐えれています🤔🤔
前駆陣痛なのかも定かではないのですが、、(笑)
私も出血とかも特にないですしきっと大丈夫だとは思うんですが不安なら病院いって安心するのが1番だと思います😋💓

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

ありがとうございます✨

まさにそんな感じです😩

昨日は寝つけませんでした😞

生理痛酷いとこんなものかなぁ…と思ってしまい、病院に連絡するのためらうんですよねー😂😂

さすがに上の子の時の陣痛促進剤打ってからは死んでましたが、それまでは行けちゃう感じでしたねw

• 4月26日