※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
その他の疑問

春日井市で親知らずの抜歯が上手又は評判の良い歯医者さんがありました…

春日井市で親知らずの抜歯が上手又は評判の良い歯医者さんがありましたら教えて下さい🙏🏻✨

コメント

aina

昨年、森川歯科で親知らず抜きました!全く痛みもなく次の日も特に痛くもなく腫れることなく過ごしましたよ!
森川歯科は先生も歯科衛生士さんも受付の方も保育士さんもみなさん丁寧だし優しくて好きです!託児所付きなのでとてもありがたいです!

• naaco

naaco

ありがとうございます!託児付きなのも良いですね(^^) 調べてみます!

• 4月26日

春日井ではなく春日井寄りの守山区ですが志段味にある鈴木歯科医院おすすめです!
抜いたのが上の親知らずだからかもしれませんが全然痛くなくてあっけなく終わりました!

• naaco

naaco

ありがとうございます!
    調べてみます(^^)

• 4月26日

昨年、個人の歯科医院で
紹介状もらって春日井市民病院で
抜きました(^^;
全然痛くなくてあまり腫れなかったのでご飯も普通に食べれたので
よかったですよ♪