※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきまる
妊活

初めてラッキーテストを使用しています。明日強陽性になれば、夜にタイミングを取ろうと考えています。他のタイミングも知りたいです。

今期から初めてラッキーテスト使用しています‼️
分かる方いらっしゃれば教えて頂きたいです🙌🌟
今日はまだ陽性ではないですよね🤔⁉️まだ濃くなるのかなー、、と思っています。
明日強陽性かな?って気はしてるのですが、その場合はみなさんどんな感じでタイミングとりますか😊?
明日強陽性になれば夜にタイミングとろうかな、、とは考えていますが、明日以外にもあれば教えていただきたいです✨

コメント

らんママ

こんばんは(^^)
私は終了線くらい濃ゆくなりましたよ!
それから前後2日に一度
仲良ししてます♡

  • ぺきまる

    ぺきまる

    お返事ありがとうございます✨
    濃ゆくなるのが楽しみです(^^)
    薄くなるまでタイミングとりましたかー🤔?

    • 4月26日
  • らんママ

    らんママ


    はい(^^)
    だけど、連続でもしてもだめだったり、、。と
    あまりよく分からなくなりますが、
    今回は排卵付近に、二日に一度
    仲良しをしてました♡

    濃ゆく出た前後二日が良いと
    聞きました(^^)

    • 4月26日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    1日置きって事ですよね(^^)?
    今回は1日置きにチャレンジしてみます‼️💕
    今日終了線くらい濃くなりました!
    濃く出てた次の日もまだ濃ゆいですか🤔⁉️

    • 4月26日
  • らんママ

    らんママ


    はい(^^)そうです😊

    前回と前前回は濃ゆい日
    が、二日続きましたが
    今月は一日だけでしたぁ!

    卵管造影をした後のチャレンジなので
    影響あるのかなぁとか
    思いましたが。

    いつ排卵してもいいように
    精子がいつでも待っている状態が
    良さそうですね💓😍

    • 4月26日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    月によって違ったりもするのですね🤔🙌勉強になります😊✨

    卵管造影後なんですね🌟期待増し増しですね👶🏼💕
    今日、明後日といい感じにタイミングとれるかドキドキです😍

    • 4月26日
  • らんママ

    らんママ


    はい(^^)🌟

    妊活関係なく、旦那さんと
    ラブラブしてくださいね😘💓

    • 4月26日
なっちゃん

明日にはもっと濃くなりそうですね❣️
私は4/25くらいの色がつき始めた日から1日置きにタイミング取ってました☺️
強陽性からすぐ排卵の可能性もあるので、色がつき始めたくらいからタイミング取るのもアリだと思います♩

  • ぺきまる

    ぺきまる

    お返事ありがとうございます😊
    気持ちが焦って昨日タイミングとりました(笑)🙌今日も取りたかったけど、明日が濃くなりそうだったのでやめときました!
    明日、明後日と連続でするより明日、しあさっての方がおすすめですか🤔⁉️

    • 4月26日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    昨日(おととい?)でもタイミングよかったと思いますよ💓

    私の場合なので参考になるかわからないのですが、3ヶ月は排卵日付近に連続でしていたのですが妊娠に至らず、一日置きにした時に授かりました☺️
    旦那の体力の関係もあったので😂

    一番は自分が後悔ないようにタイミングとることです💓

    • 4月26日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    1日置きで挑戦してみようと思います😊‼️今日は旦那の仕事がハードですが強陽性でそうだし頑張ってほしいところです😭😭12時頃に排卵検査薬使用してるのですが強陽性見れる気がしてなんだか楽しみです😋✨

    1日置きでタイミングとってからどれくらいで授かりましたか👶🏼⁉️

    • 4月26日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    お疲れの旦那さんにお願いするの心苦しいですもんね😭2人ともファイトです💪!
    一日置きにした周期に授かりました✨排卵日と思われる日を挟んで3回です♩

    なので、あんなに毎日頑張らなくてよかったのかな…って思いました😂

    • 4月26日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    1日置き効果すごいです😳‼️✨
    ぜひ今回真似します😊💕
    先程、強陽性でましたー😋❤️
    24、26、28とったらバッチリですかね🤔⁉️
    30はもういいですよね😂?

    • 4月26日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    一番下がさっきのです👍✨

    • 4月26日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    おっ❣️強陽性きましたね✨
    私的には24,26,28で26が強陽性ならすごく理想的なタイミングの取り方だと思います😆💓
    基礎体温は測ってらっしゃいますか⁇
    28以降に体温が上がっていればもう排卵は済んだと思うのでタイミング取らなくて大丈夫だと思います🙆
    基礎体温測っていなくても、排卵検査薬でいい感じに3回タイミングとれたら、30は私ならきっと疲れてるのでもうしないと思います😂

    • 4月26日
mini

明日強陽性になりそうですね😊昨日タイミング取ったならそこから一日おきに私なら取っていきますね😆💕連続より一日おきの方が精子の濃度や運動率がいいって聞きました🙂

  • ぺきまる

    ぺきまる

    お返事ありがとうございます😊💕
    やっぱりいいのですね🤔✨
    タイミングよく1日置きにできたことないので挑戦してみます👍
    今回は1日置きにタイミングとったら強陽性になりそうな今日にちょうどなったのでワクワクしてきました(笑)😋

    排卵検査薬が薄くなるまでタイミングとった方がいいですよね🤔⁉️

    • 4月26日
  • mini

    mini

    そうですね😊薄くなるまでタイミングとったら完璧だと思います🙂一日おきだと多くて3回くらいですよね🤔ちょっと大変ですが、妊娠に繋がるといいですね💕

    • 4月26日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    せめて今日と明後日は絶対タイミングとりたいです😫‼️
    こんな日に限って旦那の仕事が朝早くから遅くまで😫😫
    今日は日付変わってからのタイミングでも大丈夫でしょうか🤔⁉️

    • 4月26日
  • mini

    mini

    間に合えばいいので夜遅くてもいいと思いますよ😊

    • 4月26日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    色々参考になりました😊ありがとうございます✨

    • 4月26日