※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

なんというか、、、先週あたりからあまり大盛り食べきれなくてふつうで…

なんというか、、、
先週あたりからあまり大盛り食べきれなくて
ふつうで苦しくなるし、

しばらく苦しい🐷

お腹が張ってるのか?
胃が押されてるのか?
胃のあたり押すと胃酸がこみ上げて来た笑

日々の自分の身体の変化が
不安でしょうがなくなる

歩いてると下腹部がピキピキ痛むとか
赤ちゃんさん大丈夫?!

もうどんなに少量でもカフェインは
1ヶ月に1度にする(p_-)

15w6dで105gって小さいのかなぁ?

コメント

くらげ♡

隠れ便秘だったりしたら
あたしもそうなります

  • なな

    なな


    同じくらいの周期ですね(^^)❤️
    便秘ですか?!
    私は快便です💩

    • 4月26日
  • くらげ♡

    くらげ♡

    たまーーにゲリラからなんべんに😑

    • 4月26日