※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
子育て・グッズ

関西在住の方、はしかの予防接種行かれましたか?気になります😧GWに人の往来激しくなるので心配です🙀

関西在住の方、はしかの予防接種行かれましたか?
気になります😧GWに人の往来激しくなるので心配です🙀

コメント

初めまして😊

関西に麻疹がくるのも時間の問題だと思ったので、さっそく明日にワクチンの予約しました‼︎‼︎赤ちゃんは打てないですし子供の為にもせめて親がワクチン済ませておくべきかと思ったので(´•̥ω•̥`)GW明けが怖いですね...

• Hana

Hana

明日ですか!ひとまずは安心ですね👏
    関西に感染者でてからでは遅いですよね。
    明日病院電話してみます☺️

• 4月26日

退会ユーザー

GW明けよりGW前のほうが安心かなと思い何件か電話しましたが在庫切れの病院があったので明日予約できる病院が見つかる事を祈ってます(´•̥ω•̥`)✨

• 4月26日
  • Hana

Hana

もう在庫切れとかですか⁉︎
    びっくりです🙀
    これは早目に電話しないと!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 4月26日
はな

京都住みです!私も明日ワクチン打ちます!!GWで京都にきそうな気がしてならないので💦💦

• Hana

Hana

怖いですよね😫GW明け関西に感染拡大しませんように!私は明後日ワクチンの予約できました✨念には念を!ですよね。

• 4月26日