※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
ココロ・悩み

妊娠中の肌荒れに悩んでいます。プロアクティブは合わなかったので、いい洗顔や化粧水を教えてください。

妊娠中になかった肌荒れが今とてもすごいです‪‪💦‬
何かいい洗顔、化粧水はありますか?
ちなみにプロアクティブは肌に合いませんでした…

コメント

ぽこ

私も肌荒れひどかったですが、洗顔料をボタニカルマルシェに変えたところ、綺麗になったのでオススメです♪

1300円くらいで、朝晩使用しても2ヶ月はもちましたし、コスパも良いです♪

• るっち

るっち

ありがとうございます。
    こちらは、薬局に売っていますか?

• 4月25日
  • ぽこ

ぽこ

生後1ヶ月の息子がいるため、家から出られずAmazonで購入しました(;_;)

薬局とかで売ってるかどうか分からずで…すみません(>_<)

• 4月25日
  • 波音

波音

横から失礼します。
    わたしはこのシリーズのホットクレンジングジェル使ってます。
    毛穴の黒ずみが薄くなってきました。
    薬局で1800円ぐらいでした(*ฅ́˘ฅ̀*)

わたしは妊娠後ではなく妊娠中の肌荒れが酷かったんですが、キュレルの化粧品は荒れなかったです。
    母は花粉症の時期の肌荒れが酷いんですが、その時期だけキュレル使ってます。

• 4月26日
杏仁豆腐

私もですー(;_;)!!
毎年春は肌荒れするんですが、授乳のための生活リズムの乱れ、睡眠不足も重なって大変です(;_;)
ラ・ロッシュポゼのセンシホワイトの洗顔は本当にオススメです!

ばーぐ。

私はもともと肌が弱くて、化粧水はいろいろ試して1番よかった無印の高保湿(敏感肌用)を使っています!洗顔は泡ビオレのピンク使ってます!

pu-☆

オルビスのアクアフォースが良かったですょ(*^^*)‼︎

まぁ

私もひどくて皮膚科に行って内服薬を処方してもらったら、すごく綺麗になりました。授乳にも飲んでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

shie

私は学生の時から、乾燥するしニキビできるし合わない化粧品使うとすぐ赤くなったりしてましたが、ファンケル使ったら落ち着きました😊