※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

予防接種していたけど、抗体が低い妊婦で、息子も同様。感染が怖くて外出られない。明日の予防接種も怖い。

麻疹が怖くなってきました😭

私自身、予防接種していたのにもかかわらず、妊婦の時に抗体の数値が低いから気をつけてね!と注意されていたので、息子も抗体が低いです。

息子が感染したら嫌だと思うと、もう家から出られません😭

明日は別の予防接種を受けに病院へ行きますが、もうそれですら怖い😭

コメント

deleted user

私も今全く同じ状況で怯えてます😭
11ヶ月の娘がいて現在妊娠中です😂💦
娘産んだとき抗体がないから
退院までに打ちますと言われたのですが
忘れられてたのか打たれず私もすっかり
忘れてて退院してちゃったので
現在ビクビクしてます😢
妊婦健診で病院いくのも恐ろしいです😭

  • ぱるる

    ぱるる

    怖いですよねー😭
    なってしまったらどうしよう😭
    息子を守れるのは自分しかいないので
    しばらくは家からあまり出ないように
    したいと思います、、😭💦

    • 4月26日
^_^

私も妊婦なので気をつけてます。
生後7カ月だとまだMRの予防接種受けてないですよね?
マスクしても空気感染するらしいので、とにかく人混みは避けたいですね。

GWに沖縄行く人、周りの人の事も考えてくれないかなあ?自分だけならともかく、小さい子供や妊婦は感染が拡大したら困るんだけど!!と八つ当たりしたい気分です。

  • ぱるる

    ぱるる

    ほんとに!沖縄に行く人、やめてほしいです、沖縄行ったならもうしばらく帰ってきてほしくない!ww

    • 4月26日