※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。
ファッション・コスメ

5月の末に主人の友人(私も共通)の結婚式の二次会に招待されました。最初…

5月の末に主人の友人(私も共通)の結婚式の二次会に
招待されました。最初は断るつもりだったんですが、
子供も見たいらしく、1時間ほど出席することになりました。
その時に子供は10カ月です。
産後体系が戻らなくて困っています。
服装がすごく悩んでいます。
パンツにするかワンピースにするか😣😣😣
あと、子供はどんな服装して行ったらいいでしょうか。
私の服と子供の服、あまりお金かけたくないんですが
なにかありますか(´xωx`)??

コメント

どれみちゃん(23)

ラクマというフリマアプリで
ベビーワンピースや
結婚式 ワンピースなどと調べると新品で安いので出来ますよ♫

とと

メルカリですかね^_^
私はいつも結婚式3000〜6000くらい
ですが、普通の服屋さんでシンプルオールインワンの物買っちゃいます☺️💞
意外とアクセなどでしっかりした服に
見えるので結婚式とかもそんな感じです😆💕