※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

hcg注射を打った周期、生理中に体調不良を感じる方いますか?胃の調子が悪く、食事後にだるさを感じている症状について、ストレスかhcgの影響か悩んでいます。

hcg 注射を打った周期の生理期間、いつもと体調が違うという方おられますか??

今回人工授精後2回hcg 注射を打ちました。
残念ながらリセットしたのですが、
生理中いつもより体がだるく、下痢や胃もたれ、胃痛がありました。

前の周期にhcg 注射を打った時も、今回ほどではないですが体がしんどく、副作用かなと思いながら過ごしていました。

生理から今日で8日目ですが
いまだに胃の調子が悪く、食事を取ると体がだるくなってしまってます。

ただのストレスなのか、hcgの影響なのか...

コメント

にがにが

私も前回hcgの注射を打って、その後の生理でそれまでと少し腹痛の種類が違うように感じました。
しかし、初めてのhcg注射だったので、期待が大きかった分ストレスがかかっていたのかな、と思っています。

hcg注射での副作用で、稀に卵巣が腫れる事があるそうです。
我慢しすぎるのは精神的にも辛いでしょうから、かかっているお医者様に相談した方が良いかと思います。
お体大事にしてくださいね。