※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊娠・出産

腰痛から始まる陣痛もあるでしょうか?陣痛待ち中で、昨夜は少しの腰痛がありました。生理痛のような鈍痛です。陣痛の始まりかな❤️

陣痛って、腰痛から始まるパターンもありますかぁ??
只今陣痛待ちなのですが、昨日の夜中から腰痛が少しですがあって、生理痛の時のような鈍痛です!陣痛の始まりだったらいいなぁ❤️

コメント

みちゃむ

たぶん陣痛じゃないですかね?♡ヽ(..•ε<...)
あたしは陣痛は生理痛の時のような鈍痛な腰痛でしたよ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

んた

そのまま徐々に本陣痛にはいるかもしれませんね(*^^*)♡

ポッター

そうなんですかぁ!!
腰痛パターンもあるんですねぇ!!ちょっと期待してみます!!

ポッター

そうだと嬉しいです!!楽しみです!!

ゆあきいママ

私は上の子の時に前の日の夜から生理のような鈍痛があり、次の日の夜に本陣痛でした!
それでもお腹壊したかな?くらいであまり気づかず…病院着いて1時間足らずで産まれました(*^^*)
長女も次女も陣痛開始から3時間程度の安産でしたので安産菌おいていきますね(*^o^*)

ミスト

私は腰痛でしたよ〜!
というか、本陣痛も腰痛でお腹が痛いとかそういうのは一切なかったです。ただ腰が抜けるんじゃないかってくらい痛くてそれはそれで嫌でした。笑

もう少しで赤ちゃんに会えるんですね〜♪陣痛だといいですね、出産頑張って下さい(*^^*)

*龍まま*

私は、一人目の時に、お腹より腰から背中にかけて凄く痛かった記憶があります‼( ノД`)…

旦那も付き添いで居たこともあり、ずっと、さすってもらってたりしましたあ‼(つд;*)

一人目の時は、初めてでまさか腰に来るなんてー‼(>_<)ビックリしました‼

ママっ子

1/12に娘を出産した者です^_^
私は腰の陣痛でした。
お腹の痛みは感じず、腰のみでした>_<
助産師さんに聞いたら、腰で感じる人と、お腹で感じる人と半々くらいらしいです。
腰を砕かれてる感じで私は2日間一睡もできませんでした(-_-)
でも無事に出産できたので大丈夫です!
安産お祈りしています✨

ポッター

すごい安産!!うらやましいです!!私も安産になりますように…☆
私も今日数回お腹壊した痛みがきました!ちょっとしたお腹の具合に敏感になってしまいます(笑)

ポッター

お腹より腰が痛い人もいると時々聞きます〜!!私も腰痛パターンなのかなぁ…。。これが始まりだったらいいなぁ !!

ポッター

腰からくるパターンもやっぱりあるんですね〜!!期待して待っているのですが、今治ってきてます(笑)前駆陣痛だったらいいなぁ!!

ポッター

半分半分なんですねぇー!!
私も腰パターンなのかなぁ。。
12日にご出産されたんですね!おめでとうございます!!私も予定日は12日でした(笑)
赤ちゃんと一緒にがんばってきます🌟

( ´•ω•`)

うちもその症状のまま
本陣痛に繋がりましたよ♪

生理痛+下痢のような
腹痛でした(´•ω•`)

何回か治まったりしてたので
確信できるまで時間かかりましたが(´•ω•`)

ポッター

そうなんですかぁ!!わたしも今おさまってきたりするのですが、本陣痛に繋がると期待して待っていたいと思います!!

なーつー

私も最初はお腹が痛かったけど最終的には強烈な腰の痛みに襲われましたよ💦
もうすぐべびちゃんにあえるのかな❤️

ポッター

そうなんですかぁ!!
腰のパターンもものすごく痛いって聞きます!
覚悟して出産にのぞみたいと思います!!