※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kira150517
その他の疑問

クリティアのウォーターサーバーを使っている方で、最近子供が動き回ったりし…

クリティアのウォーターサーバーを使っている方で、最近子供が動き回ったりして目を離すと冷たい水の方を押していたずらしてこまっているんですが、何かロックするものはないのですかね?

お湯の方はボタンを押しながらじゃないとでないので大丈夫なのですが。
最近ウォーターサーバーを買えたばかりで前のウォーターサーバーはどちらともボタンを押しながらじゃないとでなかったので!

コメント

ちょびんちょ

こんにちは!
うちもクリティアです(*´ー`*)

透明なチャイルドロックがパーツの一つとして他についていませんでしたか?磁石が内蔵してあってチャイルドロックがいらない時は外してウォーターサーバーの金属でできている本体にくっつけておけるやつです!

kira150517

このパーツ以外についていましたか?

ちょびんちょ

度々すみません!
拾い画ですがこんなやつです!
今出先なので確認ができませんが形的に冷水の方もロックできるんじゃないかと思うのですが…

kira150517

すみません…!教えて頂きありがとうございました(^-^)

ちょびんちょ

いえいえ(*´꒳`*)