※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱ママ
子育て・グッズ

哺乳瓶についての相談です。息が上がっている感じがして、飲みにくいかもしれません。お勧めの哺乳瓶があれば教えてください。

哺乳瓶について相談です。
今ビジョンの普通のタイプを使用してます。
娘がマラソンしたの?ってくらい息があがっていてます。
皆さんも同じ感じですか?
見ていて飲みにくいんじゃないかなと思ってしまいます。
お勧めの哺乳瓶があったら教えてください。

コメント

はる

哺乳瓶の乳首の目安月齢は適正ですか?☺︎︎

  • 朱ママ

    朱ママ

    Sサイズ→Mサイズに変更しましたが同じ感じでした・・・・

    • 4月25日
deleted user

こんばんは☆

うちも最初ピジョンの細めのやつ?普通のやつなのかな🤔
など色々と使ってみて結局1番息子と相性が良かったのはピジョンのこのタイプです♪̊̈♪̆̈
もし、使ってたらごめんなさい😭😭👏

  • 朱ママ

    朱ママ

    ありがとうございます。
    これではないタイプのピジョンです。
    このタイプも検討してみます。

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ、すごい赤ちゃんが飲みやすいと評判がいいやつなので、これで少しでも解決してくれることを祈ります👏✨

    • 4月25日
uutan25

ピジョンの乳首のサイズ(SやMなど)が大きいのではないでしょうか?
パッケージにはその月齢向けと表記してあっても、赤ちゃんによってグビグビ飲める子もいれば、少しずつ飲む子もいると思うので、息が苦しそうなら、少量出るタイプのものに変えてみたらどうでしょうか?(o^^o)

  • 朱ママ

    朱ママ

    ありがとうございます。
    サイズももう一度見直してみます。

    • 4月25日
A.M

私はピジョンの母乳実感つかってました😊
哺乳瓶の蓋をきつく締めすぎても
吸うのが大変だとおもいます💦
空気穴を上に向けてのませて
飲んでる時にミルクが、ぶくぶくなってますか?😌

  • 朱ママ

    朱ママ

    少しプクプクしてますが凄いしてる感じではありません。
    蓋を少し緩めてみます。
    ありがとうございました。

    • 4月25日