※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週で逆子で胎動が痛いです。お腹が痛くて不安です。こんなことはありますか?

今28wですが、逆子で、最近の胎動が足か手で子宮壁をグイーっと押してきて痛いです💦さっき押された後しばらくお腹が痛くて不安になりました💦こんなことありますか?

コメント

はるえ

私も逆子です。
お腹は痛い時がありましたが、
壁を押されたかは、わかりません。
お灸をしたら、治りました。

• ママリ

ママリ

なんか最近大きくなってきたせいか胎動が痛い時があって💦
    逆子治ったのですか?

• 4月25日
  • はるえ

はるえ

お灸を一週間したら、治りました。
    足の両指にお灸をしました。

• 4月25日
LL

私もギリギリまで逆子でした!
帝王切開かもと言われましたが、言われた後日に感じたことのない胎動があり、痛すぎてうっ☹️となりしばらく痛かったです。
そして次の検診で見てもらったら見事に逆子が治ってました!(笑)

もしかしたらはーせさんの赤ちゃんが自力でグルっと回ったのかも知れないですよ☺️

• ママリ

ママリ

なんかぐるっと回った感じじゃないんですよね💦とにかくグイーっと押してくる感じで💦

• 4月25日
  • LL

LL

そうだったんですね!とっても元気な👶🏼ちゃんなんですね😊💓
    息子も胎動が激しく、突き破るかと思うぐらいでした!
    それでお腹が張ってなければあまり心配は無いとは思いますが、8ヶ月ぐらいだともしもの事もあるのでお身体に気をつけてなるべく冷やさない様にした方が良いかもですね😌!

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

お腹は張ってなさそうです💦なんか妊娠中って少しでも腹痛とかあると不安になっちゃって💦

• 4月25日
  • LL

LL

分かります😔!
    私が婦人科の先生に言われたのは妊娠後期の出血と張りは要注意と言われたので気をつけてました!

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    とりあえず張りと出血には気をつけます!

• 4月25日