※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiyan
妊活

体温の変動や排卵日について相談です。高温期からの体温変化や排卵日の見極め方についてアドバイスをお願いします。

ここ数日高温期から0.3度以上下がったりまた少し上がったり繰り返してます😭
生理くる気しかなくてPMSも酷いのですが生理くるってなるともっと体温下がるのでしょうか😱?
来るなら早くきて欲しい〜。遅れるのは勘弁です😫笑
ちなみにこのグラフだと高温期何日目になりますか?!
排卵検査してませんが多分12日が排卵日だと思います(´;ω;`)
アドバイスお願いします😭❤️

コメント

おサルさん🐒

私も12日目が排卵日でした🙋
グラフ見る感じだと、13日目っぽいきがしますけどね🤔
ちなみに私は高温期13日目の今日、ガクッと下がってしまいました😂
それまでの体温はpiiyanさんみたいな体温差がある感じでした😌
生理前のあの下腹部痛もあり、明日あたりにはリセットだなーと思ってます💦検査薬も真っ白の陰性でしたし😂今日来ると思ってたので、来るなら早くきて欲しい気持ちがめちゃくちゃ分かります🙈
でも、piiyanさんは高温保ってるのでまだ分からないですよ😳❗️

• piiyan

piiyan

ありがとうございます♡
    一緒ですね😭‼︎
    私もこの前フライングですけど陰性でした😱
    悔しいですけどリセットしてまた来月頑張りましょ😢❤️❤️
    考えすぎて妊娠初期症状出てた気がしたんですが(笑)冷静にもう生理来るって思いだしたら一気に症状なくなっていつもの生理前に戻りました😂😂

お互い可愛い赤ちゃん授かれますように💗💗

• 4月26日