※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

搾乳後、赤ちゃんが泣いている。ミルクをあげるべきか不安。

今完母で育ててるんですが、搾乳すると両方で200くらいは絞れます。直母であげるときは右5分左5分~10分あげています。左は出が良すぎるくらいでむせたりしてるんですが、今日はあげた後も口を開けて泣いてていつもはおしゃぶりあげるとスヤスヤ寝てくれるのに今日はめっちゃ暴れるので足りてないのか不安です(´;ω;`)
ミルクあげたほうがいいですかね、??😭

コメント

deleted user

母乳が出ているならミルクじゃなくて母乳でいいと思いますよ😆

  • まま

    まま

    いつもより長めにあげたんですが泣いてたので出ていないのかと(´;ω;`)

    • 4月25日
み(23)

母乳でいいと思います!

  • まま

    まま

    いつもより長めにあげたんですけど暴れて泣くので母乳出てないのかと思いまして(´;ω;`)

    • 4月25日
  • み(23)

    み(23)

    苦しいとかゲップがしたいとかですかね?

    • 4月25日
  • まま

    まま

    ゲップはさせました!
    いつも授乳のあとはおしゃぶりして抱っこするとすぐ寝るのに今日は何故か寝なくて( .. )

    • 4月25日
  • み(23)

    み(23)

    抱っこしてほしいとか🤔

    • 4月25日
  • まま

    まま

    抱っこして暴れるのでどうしたらいいかわからず😣置いてももちろんギャン泣きなので😭

    • 4月25日
  • み(23)

    み(23)

    暑い寒いとか眠くてぐずってるとか!

    • 4月25日
  • まま

    まま

    今またおっぱいあげたら落ち着きました(´;ω;`)やぱ足りてなかったんですかね😭😭
    回答ありがとうございました😭

    • 4月25日
がーなー

もー少し様子見でいいんぢゃないですかー(^^)
私も日によってむせるくらい
でるときもあるし
長くチュッチュしても
物足りなさそうなときありますよー!
でもトントンすると寝るので
ただ口が寂しいとかのときもあると思います!

  • まま

    まま

    そうですよね( .. )
    でもご飯作ってる途中なので中々辛いし
    抱っこしても暴れるのでどうしたらいいかわからなくて😭

    • 4月25日