※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん大好き
妊娠・出産

最近、胎動を感じる日と感じない日があるので心配です。この週数では普通のことですか?話を聞かせてください。

【胎動について】最近、横になってゆっくりしてると胎動を感じるようになってきました(^ω^)💕でも日によって凄く感じる日とほとんど感じない日があるのでちょっと心配😢
このくらいの週数だとそんなものですか?>_<よろしければお話聞かせてください(´・_・`)💕

コメント

マジスゲーびびり野郎

私も18wで胎動だと確信し
強い日弱い日ありました!
もう1週間もすれば
結構感じれるようになりますよ♡

胎動可愛いですよね(*´Д`*)♥

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

お返事ありがとうございます♡
    可愛いですよね^^💕胎動を感じる度にどんどん愛おしくなりますね(^ω^)♡いっぱいポコポコしてくれる日まで楽しみに待ってみます!

• 10月23日
A mama♡

その週数だと
それが普通だと思うので
大丈夫だと思いますよ💓
私も日によって
動く日とおとなしい日が
あり不安でしたが
大きくなってました😍✨

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

安心しました^^💕ママは心配性になってしまいますが、赤ちゃんはそんなママを気にせず元気におっきくなってくれてるんですね(^ω^)わら

• 10月23日

はじめまして!18週くらいの週数でしたら、胎動感じる日もあったりほとんど感じない日があっても大丈夫な週数だと思います😌!私もそのくらいの週数の時、そうだったな〜と覚えています。あと数週経てば、毎日胎動を感じるようになると思います😊✨お互い、赤ちゃんを信じて出産まで頑張りましょう(o^^o)💕

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

はじめまして(^ω^)✨
    もっとポコポコ感じるまでには週数間必要なんですね^^*お話聞かせてもらって、本当に安心しました😊
    そうですね、ママ頑張りましょうね(^∇^)✨

• 10月23日
はち72

私は16wくらいで胎動がわかるようになったものの、自分が動いてると全く分からなかったので、じーっとして、たまに感じられるくらいでした(^^)18wの頃もそんな感じで、日によって少しも感じない事もあったので心配しなくて大丈夫だと思いますよ!

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

これくらいで正常なんですね^^*初めてのことで分からないことだらけで😂
    本当に助かりました(^ω^)✨

• 10月23日
あいりんママ

胎動が激しくなったのは、つい最近です😅
少し前まで、3時間置きにうにょうにょってのんびりな感じで、たまに不安になっていたけど、忘れた頃に動いてましたよ😅何かに夢中になっていると気付かなかったりして、胎動が激しくなるのはこれからだと思います😊

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

検診に行くといつも動き回っていて、先生にもこの子ほんまに元気やなぁ〜と言われるほどなので、ちょっと不安になってしまって(´・_・`)でも、本当に安心しました✨ありがとうございました(^ω^)💕

• 10月23日