まままり
虫歯の危険もありますし、辞めた方がいいかもしれません(*_*)
コップで牛乳でもいいと思いますよ!
うちの子は1歳の時点で12本あったので毎食後歯磨きしてますよ(^^)
みい
コメントありがとうございます!
やっぱ虫歯になりやすいんですね(><)
何気なく母子手帳見てたらそう書いてあったので(つд・)
多分ちくびが好きなのもあるんですよねぇ…
歯磨きも毎食後したほうが良さそうですね!
まままり
虫歯の危険もありますし、辞めた方がいいかもしれません(*_*)
コップで牛乳でもいいと思いますよ!
うちの子は1歳の時点で12本あったので毎食後歯磨きしてますよ(^^)
みい
コメントありがとうございます!
やっぱ虫歯になりやすいんですね(><)
何気なく母子手帳見てたらそう書いてあったので(つд・)
多分ちくびが好きなのもあるんですよねぇ…
歯磨きも毎食後したほうが良さそうですね!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント