※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

メリーズのオムツを使い始めてから、おしっこの匂いが気になる。息子のおしっこの匂いが強いのか、体型に合っているメリーズが好きだけど、以前のムーニーでは匂いを感じなかった。匂いだけが気になる。

メリーズのオムツに変えてからずっと思ってたんですけど、メリーズってめっちゃ匂いがもれません?!😂おしっこでも、うんちかな?!て思うくらい匂いする気がします💦おしっこオムツ丸めて、ちょっと床に置いたまま捨てるの数時間忘れてたら(みなさんこんなことないかもですが笑)部屋におしっこの匂いがふんわり漂ってて💦
さっき替えたばっかりなのにもう匂う!て思うのはうちの息子のおしっこがくさすぎるのですかね?笑
以前はムーニー使ってて、そんなこと感じたことなかったんですが、、💦
息子はムチムチで、メリーズは体型にも結構あってるし、かぶれたりもないの店気に入ってますが、どうも匂いだけ気にります😂😂

コメント

みさえになりたい

まじですか!
来月からメリーズパンツにしようと思ってたんですが色々他のも試してみます☺🙌❤笑

• よーぐる

よーぐる

なんかそんな気がします💦笑
    通気性いいからかなあとかも思ってます😫でも肌触りとかもいいし、お尻もさらっとしてる気がしますよ❤️

• 4月25日
のりのりこ

そうなんですか‼️メリーズ、時々使っていましたがそうだったのかな?
気になりませんでしたが💦
ちなみにうちも放置してるオムツありますよ笑

• よーぐる

よーぐる

放置オムツありますよね!笑
    よかった!笑
    息子のおしっこが匂いすぎるんですかね😂😂

• 4月25日
  • のりのりこ

のりのりこ

ありますあります!それを子どもがなめてますよ😂
    意外と匂っていたのかもです💦うちはグ~ンなのでちょっと気にしてみます‼️

• 4月25日
ぴ様

においしますよね😂
私もムーニーからメリーズに
変えて最初はえ!?おしっこ臭い!病気?
とも思いましたが
そのにおいにも慣れました🙄(笑)

• よーぐる

よーぐる

やっぱりそうですよね!!笑
    匂いくらいいいかなあともおもってはいますが、やたら匂うから替えたくなります😂😂

• 4月25日
4匹のこっこちゃん

上の子からずーっとメリーズですが、そこまで気になったことないです💦
ただ、通気性がとてもいいので、そういう意味でおしっこの匂いも漏れやすいのかもしれませんね!

• よーぐる

よーぐる

通気性いいですよね!💕ムーニーの時に通気性悪いとか思ったことなかったですが、メリーズに替えて、お尻のさらっと感を確認するのが癖になりました笑
    息子のおしっこが匂いすぎるのかもです😂

• 4月25日
まま♡

うちも最近便が臭いなと思っていて、よくよく考えてみたらメリーズに変えた時くらいからでした。
メリーズってみなさん匂い漏れしてるのか気になります😂😂

• よーぐる

よーぐる

でも確かにメリーズ通気性いいなって思ったので、やっぱりそれと関係してるんですかね?😂💦あまりにも匂うから頻繁に替えたくなります笑

• 4月25日
Kまま

メリーズ使った事ありますが、匂いは気になりませんでした。
パンパースは酸っぱい匂いします😅
なのでうちはムーニーです❤️

• よーぐる

よーぐる

息子のおしっこがくさすぎるのですかね🤣🤣ムーニー私も好きです!❤️ですが、ムーニーだとパンツにしても跡がついちゃって😭息子の体型に合わないようなので泣く泣くやめました😭💦笑

• 4月25日
べべ

私は気になりませんでした😂
パンパースがダントツくさくて、
おしっこの匂いに関してはムーニーが臭うなって思っちゃいました💦

• よーぐる

よーぐる

ムーニー匂いましたか?😂
    人によりけりって感じなんですね💦笑
    パンパースて人気なのに結構くさいんですね💦そんな私は使ったことないですが😂💦

• 4月25日