※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いベイビー
雑談・つぶやき

今日息子は生まれてはじめて風邪をひきました。土砂ぶりの雨の中どうや…

今日息子は生まれてはじめて風邪をひきました。土砂ぶりの雨の中どうやっていこう、、、。ベビーカー?抱っこひも?
哺乳瓶、着替えどうしようとパニック!
そんなとき近所の奥様が家から病院、薬局まで付き添ってくれました。ありがたかったです。泣きました。

コメント

みきたんたん

優しい方が側にいて良かったですね!!ありがたい✨
雨すごかったですもんね😭息子くん、具合大丈夫ですか?

• 可愛いベイビー

可愛いベイビー

お薬飲んで落ち着きました😄だめな母だと自分をせめました。小児科もはじめてだったから予約からパニックでした‼この奥様のような人になりたいと強く思いましたね。
    子どもが体調悪いと慌てますよね?

• 4月25日
  • みきたんたん

みきたんたん

落ち着いたのなら良かったです✨小児科はじめてならなおさら慌てますよね💦
    私は上の子(今8歳)は風邪とかあまりひいたことがなくて、幼稚園までなにもなかったのに初めての胃腸炎にかかった時、リビングでマーライオンのように大量にリバースされた時は動けませんでした😭😭😭 えっ、なにからどうすればいいんだろ…って💦床汚れてる、服汚れてる、泣いてる、具合悪そうって情報が沢山ありすぎてテンパりました💦
    何事もそうやって経験して強くなっていくものです!友理ママさんも頑張ってるじゃないですか💕

• 4月25日
可愛いベイビー

マーライオンの表現笑える‼ありがとうコメント😊💗幸せ😃💕かーちゃんゆっくり頑張ります🎵