コメント
Maiky
どっちも使えそうな感じですね🙆♀️
さきママ
どちらでも使えますね
-
りの
ありがとうございます🙂
- 4月25日
-
さきママ
はい、どういたしまして
- 4月25日
yuu.
どっちもいけそうですね😚🤙
-
りの
よかったです✨
ありがとうございます🙂- 4月25日
麗
どっちも着れると思いますよ‼︎
私はデザインが気に入れば女の子の服でも着せてますよ‼︎
ズボンだけですが
-
りの
そうなんですね!
ありがとうございます😃- 4月26日
りの
上の子用に買ったので着れなくなったら下の子に着させます😬