※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ファッション・コスメ

このズボンは男の子用ですか?女の子用?またはどっちも使えますか?🤔

このズボンは男の子用ですか?
女の子用?またはどっちも使えますか?🤔

コメント

Maiky

どっちも使えそうな感じですね🙆‍♀️

  • りの

    りの

    上の子用に買ったので着れなくなったら下の子に着させます😬

    • 4月25日
さきママ

どちらでも使えますね

  • りの

    りの

    ありがとうございます🙂

    • 4月25日
  • さきママ

    さきママ

    はい、どういたしまして

    • 4月25日
yuu.

どっちもいけそうですね😚🤙

  • りの

    りの

    よかったです✨
    ありがとうございます🙂

    • 4月25日
麗

どっちも着れると思いますよ‼︎
私はデザインが気に入れば女の子の服でも着せてますよ‼︎
ズボンだけですが

  • りの

    りの

    そうなんですね!
    ありがとうございます😃

    • 4月26日