ルニー
何を、というのは仕事内容ですか?
それともつわり対策ですか?
ちゃん☆
接客をしてました!
常にミンティア、飴をポケットに入れてました(´._.`)
退会ユーザー
私は事務仕事でした!気持ちが悪かったので常に飴をなめてました!
ありちゃん。
医療事務やってました。
私もずっと雨やカムカムレモンなど口に入れていました。
結果つわりが酷すぎて3ヶ月休職後退職してしまいましたが💧
♡いちご♡
わかりにくい表現ですみません。
つわり対策です。
♡いちご♡
ポケットの中にひっそり飴ちゃんですね。やってみます。
♡いちご♡
口の中に何か入れていると楽になるんですね。
♡いちご♡
ミンティアならスースーして気持ち良さそうですね。これもやってみようかなと思います。
ルニー
なるほど、
理解力なくてすいません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
私もサイダーとかの飴
炭酸水などの炭酸飲料
あとピュレグミとかのグミ
などが口の中サッパリしてよかったです(^^)
♡いちご♡
ありがとうございます。
あっ、先輩が炭酸水がぶ飲みしてオッさんみたいなゲップをしていたのを思い出しました。
普段炭酸水に飲みなれてないので、ちょっと買い置きしてダメな時用の水分補給にしてみます。
コメント