※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
妊娠・出産

16画の男の子の名前を知りたいです。代々男の子の名前が16画だそうで、教えていただけると助かります。

すごい細かい話ですが、男の子がいらっしゃる方で、名前が16画の方いらっしゃいませんか?
差し支えなければ参考までに名前を教えていただきたいです。
旦那の家が代々男の子は16画って決まってるそうなんです。
よろしくお願いします。m(._.)m

コメント

ミスト

我が子ではないですが、親戚に

樹(たつき)
薫(かおる)

がいます^^
どちらも一文字なので、二文字や三文字のお名前をお探しならすみません(;´Д`A

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    コメントありがとうございます!
    何文字でもいんです(*^^*)
    ありがとうございます♪
    薫は既に身内にいるんです。
    たつきくん!
    素敵ですね!!
    教えてくださってありがとうございます♪(*^^*)

    • 10月23日
さくら

16画ではないのですが、私の旦那の家系も男の子は漢字一文字という決まりがありました(≧Д≦)
凄く制限されて大変ですよね(T^T)
でも制限がある中でも考えるのは楽しかったです(o^^o)
出産頑張ってください☆

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、制限があると悩みますよね〜
    でも、どっちにしても名前を考えるのはすっごく難しいですけどね😱
    楽しんでみます(*^^*)
    ありがとうございます(^^)

    • 10月23日
controlbox

知り合いですが…

久嗣(ひさつぐ)
昌佳(まさよし)

です。

うちの子は18画でしたっ(;´Д`A

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    コメントありがとうございます♪
    確かに16画ですね!
    参考になりました。
    ご丁寧に知り合いの方まで思い出していただいて、ありがとうございます(*^^*)

    • 10月23日
chez

うちの子は、新大(あらた)です。
お姉ちゃんも13+3画です。

赤すぐネットに登録すると、無料で名付けBOOKがもらえます。
それに、画数とか性別を指定すると、沢山の名前が載った冊子が送られてきます。
新大もそこに載ってて、選びました(^_^;)

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    コメントありがとうございます!
    新大くん!
    かっこいくて立派なお名前ですね!(≧∇≦)
    そうなんですね、知らなかったです♪
    早速登録してみます!
    ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

    • 10月23日
KKK

うちは旦那の家が代々、男の子なら漢字一字で読み3文字です^^

名前、楽しいですが、このこだわりは何なんやろ、、、とたまにめんどくさくなってます(笑)

同じような方がおられて嬉しくて
全く回答じゃなくてすみません
m(__)m

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!笑
    このこだわりはなんなんだ⁈
    誰が考えたんじゃー!😭
    って思いますよね笑
    旦那の親に、誰が考えたの?いつからなの?
    って聞いたんです。
    そしたら、親父もだし、親父の親父もだし、親父の親父の兄弟も全員だし、親父の親父の親父も…

    あー!もーいいっす(⌒-⌒;)

    って感じに笑

    制限内でお互いたのしみましょうね笑

    • 10月23日