コメント
ミスト
我が子ではないですが、親戚に
樹(たつき)
薫(かおる)
がいます^^
どちらも一文字なので、二文字や三文字のお名前をお探しならすみません(;´Д`A
さくら
16画ではないのですが、私の旦那の家系も男の子は漢字一文字という決まりがありました(≧Д≦)
凄く制限されて大変ですよね(T^T)
でも制限がある中でも考えるのは楽しかったです(o^^o)
出産頑張ってください☆
-
カツゲンvs焼きそば弁当
コメントありがとうございます!
そうなんですよね、制限があると悩みますよね〜
でも、どっちにしても名前を考えるのはすっごく難しいですけどね😱
楽しんでみます(*^^*)
ありがとうございます(^^)- 10月23日
controlbox
知り合いですが…
久嗣(ひさつぐ)
昌佳(まさよし)
です。
うちの子は18画でしたっ(;´Д`A
-
カツゲンvs焼きそば弁当
コメントありがとうございます♪
確かに16画ですね!
参考になりました。
ご丁寧に知り合いの方まで思い出していただいて、ありがとうございます(*^^*)- 10月23日
chez
うちの子は、新大(あらた)です。
お姉ちゃんも13+3画です。
赤すぐネットに登録すると、無料で名付けBOOKがもらえます。
それに、画数とか性別を指定すると、沢山の名前が載った冊子が送られてきます。
新大もそこに載ってて、選びました(^_^;)
-
カツゲンvs焼きそば弁当
コメントありがとうございます!
新大くん!
かっこいくて立派なお名前ですね!(≧∇≦)
そうなんですね、知らなかったです♪
早速登録してみます!
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)- 10月23日
KKK
うちは旦那の家が代々、男の子なら漢字一字で読み3文字です^^
名前、楽しいですが、このこだわりは何なんやろ、、、とたまにめんどくさくなってます(笑)
同じような方がおられて嬉しくて
全く回答じゃなくてすみません
m(__)m
-
カツゲンvs焼きそば弁当
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!笑
このこだわりはなんなんだ⁈
誰が考えたんじゃー!😭
って思いますよね笑
旦那の親に、誰が考えたの?いつからなの?
って聞いたんです。
そしたら、親父もだし、親父の親父もだし、親父の親父の兄弟も全員だし、親父の親父の親父も…
あー!もーいいっす(⌒-⌒;)
って感じに笑
制限内でお互いたのしみましょうね笑- 10月23日
カツゲンvs焼きそば弁当
コメントありがとうございます!
何文字でもいんです(*^^*)
ありがとうございます♪
薫は既に身内にいるんです。
たつきくん!
素敵ですね!!
教えてくださってありがとうございます♪(*^^*)