※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

股関節が痛くて心配です。同じ症状の方いますか?31週です。

後期に入ってから、股関節が痛いです。
病院で相談しても『この時期はつりやすくなるからなー』と。。。
でも、なんか、筋肉痛のような感じで足の付け根が痛くて、悪化したら歩けなくなりそうで怖い。。。
同じような方いらっしゃいますか??
31週です。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

ユキ(*´ω`*)

こんにちは(*´ω`*)
私はまだ9wなんですが、第2子妊娠中は股関節痛に悩まされました。
立つ時なんかに『よっこいしょ……あいたたた……』って感じで、歩くのもヨタヨタゆっくりでした(>_<)
先生に言ったら、『うん、産んだら治るよー(*´ω`*)』と言われ、産まれるまで付き合うしかないのかー、とゲンナリしたのを覚えてます(笑)
でもほんとに産んだら治りました!!
あまりに酷いようなら、先生に相談してみるのもいいと思いますよ!!
あと少しのマタニティ生活、少しでも楽しめますように(*´ω`*)

• なお

なお

ありがとうございます!
    もー立ってるのも辛くて。。。産んだら治ると信じて悪化しないように気おつけます!

• 10月24日