※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

つわりは産まれるまで続く可能性があります。安定期でも気持ち悪さが続くことは一般的です。

みなさんつわりはいつ頃おわりましたか??
安定期に入った今でも、2日に1回くらいは気持ち悪くなったり、吐いたりしてしまっています😞
このまま産まれるまで、つわりがあるのかな~😭?

コメント

杏☺︎

私は入院するくらい悪阻が重かったのですが、それでも安定期に入る16週頃には吐く回数も減り、良くなりました!人によって長く続くこともあるようですが、胎盤もできる頃なので、きっといちごさんももうすぐ終わりますよ(*^^*)🎶
悪阻って本当に辛いですよね。。(>_<)💦

mi

20週までは悪阻があり気持ち悪かったです😔
悪阻が終わってから30週から後期つわりが始まりました😓

早く終わるといいですね😭

えみえみ

18週ぐらいから徐々に良くなり、完全にオエっていうのがなくなったのは8ヶ月の終わりでした!!幸い後期つわりはありまでんでした😄今回はどうなるかなーと思っています😥

あんず

しんどいですよね😓
私もその頃、安定期なのに!もしかして産むまでつわりタイプなのかなー?と不安になっていました💦
でも私の場合は18週で終わりましたよ(^^)
ネットのアンケートを見ても18週までって方多かったです!

大丈夫です☺️
きっともうすぐ!
つわりも終わって胎動も感じられるようになって、少し気持ちも心も余裕のあるマタニティ生活になると思います😊

ふー

1人目は2.3日1回吐いてたのが
臨月入るまで、ありました

2人目最初から吐き気のみです

たまこ

はじめまして!
私の場合は1人目も2人目の時も出産するまでつわりありました…😭
つわり辛いですよね。ゼリーや野菜等自分にとって食べやすいものを少しでも胃に入れてました😢

ぽ

私も安定期入って明日で17週目むかえますが3日か2日に1回まだ吐きます😔それに毎日ムカムカでだるいです…。産むまで続いたらどぉしようって不安になりますよね😢