※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
ファッション・コスメ

おしゃれな手作りピアスがネットで買えたり、安くて可愛いアクセサリー…

おしゃれな手作りピアスがネットで買えたり、安くて可愛いアクセサリーが増えてますね🎀

金属アレルギーなので、
あえて手作りのサイトで樹脂ピアスに交換してもらって、お値段も高くないのに素敵なアイテムに出会える素晴らしさ…✨

新しい春夏ピアスが欲しいなと思って、ネットでぽちぽち探してたところ、
主人に「それって手作りやろ?」
「安っぽいもんね笑」
「もっとちゃんとしたのを買えば?」
と…😢
わたしからすると、
安っぽさはもちろんなく、作りも梱包も丁寧で、しかも無料で樹脂ピアスに交換してくれたりして…❤

たしかに、ゴールドとかシルバーとか細身でさりげなく石が付いたようなのも素敵です💕
ただ、お値段が…💦
「買えばいいじゃん」
と言われますが、わたしは高くなくて可愛いのが「たくさん」欲しいのです✨

気分や服装で使い分けたい🎵

ただ年齢的にもいいものは、持っておくべきなのかなと…

コメント

M

サージカルステンレス(316L)という金属のものがアレルギー出にくくてそこまで高くないですよー!!
あとはアレルギー出にくいといわれてる18Kや純チタンとなると少し高い印象があります

つむちゃん

一つぐらいは持っておいたほうがいいかもしれないです(*'▽'*)
何万もするやつじゃなくてもありますし^_^
結婚式とか子供の入園式、卒園式とか行事も増えてきますし(*'▽'*)

hina

おいくつなんですか❓
でも、私は年齢関係なく、プチプラでも上手に使いこなしている人は、おしゃれやな、と思いますけどね❤️

まゆり

ハンドメイドしてアクセサリー売ってます。
自分で作ったのは普段使いで
ちゃんとしたお出掛け用のも持ってます✨