※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
子育て・グッズ

最近一人で行動できず、旦那にも預けられず悩んでいます。皆さんはどうですか?預けて外出していますか?

ここ何ヶ月か、一人で行動したことない。。コンビニすら。。旦那に少しの間見てもらったくらい。。実母や義母に預けて旦那と買い物くらい行きたいなぁ。。無理だけど💦みなさんはどんな感じですか?預けて出かけたりしてますか?😂

コメント

さちこまま

子どもが1人の時は月に
何回か見てもらってましたが
2人になると減りました💦

れーよんさんもたまには
お願いしてみてもどうですか?
リフレッシュも必要ですよ💕

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとーございます!いいですねぇ預けてリフレッシュしたいです!ただ両母、仕事してて無理なんですよ😂

• 4月26日
  • さちこまま

さちこまま

そうなんですね💦
    うちも両方働いてます!
    実家は離れてるんで
    お願いするなら義母なんですが
    仕事休みの時とかに
    お願いしてました💦

保育園とかで
    一時利用とかも
    あるところはあると
    思うのでお願いしてみたら
    どうですか?(°∀°)

• 4月26日
かちん

今は保育園行ってるので保育園に預けたりしてますが保育園行く前は
旦那や母に預けたりして
1人で出かけてたりたまにしてましたよ😃

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとーございます!いいですねぇ一人でも出かけたいし旦那とも出かけたい😂

• 4月26日
◎

普通に預けてデートとか美容室行きますよ😊💕

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとーございます!いいですねぇ美容院とかリフレッシュできそう😂

• 4月26日
もも

専業主婦です。
娘も保育園行ってないので毎日一緒です。
まだ誰にも預けてないです。

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとーございます!全く同じです!リフレッシュしたいですよねぇ😂

• 4月26日
  • もも

もも

トイレもお風呂も一緒にいないとダメだし😂笑
    たまにはゆっくりお風呂入りたい…笑

• 4月26日
さっちゃん

私は実母は離れてて、義母には預けたくないので(笑)
夫も一緒に出かけるのが良い意味で当たり前?みたいな感じなので2人で出かけたことはないです😂ちょっとのコンビニは夫にお願いして一人で行くか、一緒に行って車で息子と待つかです🤣

たまには1人になりたいなぁと思う時ありますよねー😭

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとーございます!ありますよねぇたまには。。リフレッシュしたいですよね😂

• 4月26日
あや

旦那はひとりで見きれないので、美容院にいくときは親に見てもらって行ってます!!
買い物とかはいつも一緒です!!試着とかしたいときとかほんと困りますよね、ゆっくり見たい〜〜ってなります。歩けるようになってからは歩きたくてカートもベビーカーも抱っこも嫌でそれくらいのときから買い物は行かず公園や散歩しか出かけてませんww
買い物は旦那と二人で子供を見るじゃないとかなり疲れます、、、

中々旦那さんと二人とかでは子供生まれてから一度もないですw

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとーございます!美容院いいですね!やっぱり歩けるようになったら抱っこもベビーカーも嫌がるんですか?出かけるのも大変そうだ。。😂

• 4月26日
  • あや

あや

美容院くらいしか中々行けずm(._.)m

他にも色々一人や夫婦で出かけたいけどできませんよね😂

ほんと大変ですよー!
    歩かせろーってかんじで暴れてます、、
    歩かせると走ってどっかいっちゃおーとするし体力が妊娠中だからか、持ちませんw

• 4月26日

自治体で1時間500円で預かってもらえるので、利用しようかと思って面接行ってきましたよ。それまではパパに半休取ってもらったりして美容室行ったりしてました。

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとーございます!そうなんですね!面接とかあるんですか?😂

• 4月26日

退会ユーザー

面接ありますよ。でも保育園みたいに落とされることはないので、誰でも登録すれば利用できます

• 4月26日
しーまま

今のところ自分が怪我して整形外科行った時以外、夫にも預けたことなく1人で出かけたこともありません😅
母や義母でもいいんですが、何となくプロの方が安心なので、預けて出かけるなら一時保育とかに預けたいなと思います✨
小さい子用のジュースとかあげられたら嫌なので😱

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとーございます!一時保育とかどんな感じなんだろ。。気になる😂

• 4月26日