※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4ヶ月15日の息子、6.5キロ、60センチ。パンパースS、ムーニーSで漏れ問題。オムツおススメは⁇ネピアも気になる。

4ヶ月と15日の息子を育てています。
体重は6.5キロ身長は60センチでほぼ標準です。
オムツについてなのですが、最初は産院から引き続きで、パンパースを使っていました。
しかし、パンパースSは背中からうんち漏れをしてしまって…今はムーニーSを使っています。
こっちは足回りからおしっこが漏れます…
これがいいよと言う、おススメはありますか⁇
ちなみにネピアから出ているオムツも気になっています!

コメント

のん

うちの子も同じくらいの体重で、ムーニーSからMにサイズアップして、うんち漏れなくなりました😳足回りは逆八の字止めされてますか❓❓

• まま

まま

回答ありがとうございます!
    ムーニーSではうんち漏れしたことないんです!逆八の字止めしてないです!
    してみます!

• 4月25日
新米ママ

まったく同じ体格です。
Sで小さくないですか?
同じようにパンパースM使用してましたが、うんち漏れはしますね(´⊙ω⊙`)

ムーニーも腰回りが浅いからか、漏れが激しかったので
今グーンを試しで使ってますが、うんちモレはギリギリないですよ!
ただ通気性がいいのか、オシッコラインが出た時オムツが冷たい感じがします😰

• まま

まま

小さいんですか⁈そうなんですね…8キロまでって書いてあるから、まだいけるんやなー程度に思ってました!
    グーンのMですね!

• 4月25日
たにんちゅ

子どものサイズ、おむつ替えのしやすさ、イラストの可愛さで全種類試しました😂ポイントが貯まればオモチャが貰える、グーンに落ち着いてます(*´∀`)

• まま

まま

一度グーンも試そうと思っていました!
    一応、パンパースでもムーニーでもポイント貯めてるんですが、色々変えてたら中々ですよね…笑

• 4月25日
しろいこねこ

ほぼ同じ月齢の男の子がいます!体重は6.8くらいです。病院ではパンパースはじめての肌?薄いきみどりみたいな色のを使ってました。今はそれと同じやつのMサイズ使ってます。うちの子は肌が弱いのでいろいろ使ったのですがこれかグーンが合ってました!パンツとテープを使い分けてます。ネピアから出てるのもSサイズの時に使いましたが作りが小さめみたいで一袋使いきれなかったです。

• まま

まま

ネピア小さいんですね!試供品を使ったんですが、可もなく不可もなく…で他との差がよく分からなくて…
    やっぱりグーンですかね!

• 4月25日
500

テープの留め方で漏れにくくできるみたいです!💡

コマネチの形?みたいに止めると足回り漏れなくなるそうです✨

• まま

まま

やってみます!

• 4月25日