※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y_♡
妊娠・出産

妊娠33週の初マタです。つわりで-5キロ減少し、安定期に入り+7キロ増加。後期は腰痛と肋骨の痛みに悩みつつ、出産を楽しみにしています。後期の過ごし方について教えてください。

こんにちは!妊娠33週の初マタです!
初期はつわりで-5キロ体重が落ち
安定期に入り、食欲が増しそこから
+7キロ、後期に入り腰痛と肋骨の
痛みに耐えてます。
いろいろ困難はありましたが、
あと少しで会えるとなると楽しみ
です(⌒▽⌒)♡
みなさんは後期の過ごし方どのように
されていましたか⁇

コメント

後期は準備を終わらせてから里帰りして、ひたすらダラダラしちゃってます(¯-¯)

したら臨月の食欲がすごく体重が・・・(°°;)ってことで37週頃から毎日1時間ウォーキングしてます!

• y_♡

y_♡

コメントありがとうございます!
    1時間すごいですね!
    私なんか20分で限界きちゃいます!笑

• 10月23日

退会ユーザー

無理ない範囲で大丈夫だと思いますよ!

お腹が大きくって、だいぶのんびり歩いてるので距離はそんなに歩いてないですけどね(笑)

• 10月23日
Yu.mama

私は経産婦の為、すでに里帰りしてますがダラダラしちゃってます^_^;

1人目の時は、里帰りし臨月の1ヶ月で+4㎏も‼︎ウォーキングしてたのにですT^T

ぼちぼちウォーキングを始めようと思ってます^^

あーちゃんママ♡

明日で33w0dです٩('ω')
つわりで−4kg、そこから6kg戻りました(꒪̥̥﹏꒪̥̥)
産休まであと1週間ですが、合間合間に有給を取ったりして、休みの日は妊娠前から通ってる料理・パン教室に行ってます♡
今日はイタリアンを作りました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
産休に入ったら、産後通えなくなる(チケットがまだまだある)ので足繁く通う予定ですが、ウォーキングいつしよう…と悩んでます(笑)