※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理前の胸の痛みがないことで妊娠している可能性が気になりますか?

おそらくもうすぐ生理予定日なのですが、いつも生理1週間前からある胸の痛みと張りがありません(><)

いつもと違うので、期待してしまっています…

普段生理前は胸の痛みや張りがあったのに、妊娠していたときは逆に無かったという方、いらっしゃいますか?

コメント

ゆづにゃん

私も妊娠前の生理はいつも胸の張りがあるのに、その時だけありませんでした😊✨なんか、あ、お腹にいるなって感じがしました*笑*

• あや

あや

ご回答ありがとうございます!
    胸の張りなかったのですね(o^^o)
    いつもちょっと触れるだけでも痛いくらい張るのに、今回は全くです(><)
    お腹にいるなって分かるなんて素敵です✨
    私は全くそんな気しないです(笑)
    いてくれると良いのですが…(><)

• 4月25日
おもち

わたしも妊娠していた時には生理前の症状がほとんどありませんでした!
強烈な眠気と肌の乾燥がひどかったのでもしかしたら、と思ったら妊娠してました!

• あや

あや

生理前の症状がほとんどなく、違う症状が見られたのですね👀
    私は、胸以外はいつもの生理前と変わらないです(><)
    このまま胸の張りがないだけで生理が来てしまう気がして不安です💦

• 4月25日
meiye

私も毎月生理前のPMSがひどく、胸も必ず1週間前から痛いくらいにパンパンに張り始めていましたが…

妊娠した月は生理前のPMS含め、胸の張りが一切ありませんでした。

なので、逆に期待はしていなかったので驚きました。

いつも火照って暑がるのですが、妊娠した時だけはやたら手足が冷えてゾクゾク寒気が凄かったです!

• あや

あや

私もいつもパンパンで物凄く痛いです(*_*)
    生理くるのかこないのかまだわかりませんが、胸の痛みがないだけでもこんなに楽なんだ♪と、ちょっと嬉しいです(笑)
    今のところ特に暑かったり寒気だったりもなにもないので、ドキドキしながら様子を見たいと思います!

• 4月25日