※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
子育て・グッズ

ぴゅあを使っている方、匂いや味に不満があるようです。ぴゅあの使用感についてどうでしょうか?

ぴゅあ、お使いの方いますか?

値段につられて初めて購入したのですが
匂いが青臭いというか、ツン!と
鼻につく匂いがします(´`:)
そして、ミルクの飲みも悪いような…
途中でブーブー怒り残します。

今までは、ほほえみかはいはいで
ミルクのいい香りだったのですが…

ぴゅあ、お使いの方どうですか?

コメント

いちごひめ(*´ω`*)

うちの息子も、『はいはい』から『ぴゅあ』に変えてみようかな?と試しに飲ませてみたら飲みが悪く、いつもの半分以下位しか飲んでくれなかったので好きな味じゃないのかな?と思い、やめました。自分で飲んでみたら、『はいはい』に比べると少し癖のある味に感じて、私も『はいはい』の方が美味しいなと思ったので『ぴゅあ』は止めました。好みもあるんじゃないですかね(*´-`)

  • りーえ

    りーえ


    癖のある味なんですね!

    今まで、E赤ちゃん・アイクレオ
    はぐくみ・ほほえみ・はいはい
    は問題なく飲んでくれたので
    抵抗なく変えたのですが…

    ぴゅあはお口に合わないみたいですね(´`:)

    とりあえず、ほほえみと混ぜて
    飲ませてみようと思います。

    ありがとう御座いました(*^^)

    • 10月24日