コメント
いちごひめ(*´ω`*)
うちの息子も、『はいはい』から『ぴゅあ』に変えてみようかな?と試しに飲ませてみたら飲みが悪く、いつもの半分以下位しか飲んでくれなかったので好きな味じゃないのかな?と思い、やめました。自分で飲んでみたら、『はいはい』に比べると少し癖のある味に感じて、私も『はいはい』の方が美味しいなと思ったので『ぴゅあ』は止めました。好みもあるんじゃないですかね(*´-`)
いちごひめ(*´ω`*)
うちの息子も、『はいはい』から『ぴゅあ』に変えてみようかな?と試しに飲ませてみたら飲みが悪く、いつもの半分以下位しか飲んでくれなかったので好きな味じゃないのかな?と思い、やめました。自分で飲んでみたら、『はいはい』に比べると少し癖のある味に感じて、私も『はいはい』の方が美味しいなと思ったので『ぴゅあ』は止めました。好みもあるんじゃないですかね(*´-`)
「ミルク」に関する質問
おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。 それがめちゃくちゃ嫌というか 多分私の産後ホルモンもあり、気になって仕方ないです、、、 やっぱり気にしすぎですよね💦 産後2ヶ月です
生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みたいな音をだします。黄色のつぶつぶのうんちでちょっと水分が多い気もするのですが、下痢かわかりません😭 みなさんの子もうんちするときに下痢みたい…
完ミではいはい飲んでます。 少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから まだお店で値段確認してないんですが 楽天で810gの8缶16500円で売っていて 600円クーポンがあり15900円になります。 ひと缶1987.5円になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りーえ
癖のある味なんですね!
今まで、E赤ちゃん・アイクレオ
はぐくみ・ほほえみ・はいはい
は問題なく飲んでくれたので
抵抗なく変えたのですが…
ぴゅあはお口に合わないみたいですね(´`:)
とりあえず、ほほえみと混ぜて
飲ませてみようと思います。
ありがとう御座いました(*^^)