※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあの
妊娠・出産

結婚式の二次会でお腹が気になります。参加しても大丈夫でしょうか?

近々結婚式の二次会に行く予定があるのですがこれじゃお腹ピチピチすぎますかね?これで参加するのは恥ずかしいですかね?苦しさなどはないのですが。。

コメント

にゃんすけ♥︎

変ではないですが
肌着?がくっきり見えてしまっているのとシワが気になりました😅

• ぴあの

ぴあの

くっきり出てしまうので家にあるものか新調しようと思います😣

• 4月25日
ひたすらお腹すく笑

妊婦さんだ~💗ってなると思います💗なので全然恥ずかしくないですよ✌️😍💓買い替えるのも、もったいないような気もします☺️💦

• ぴあの

ぴあの

すごいラインが出てしまうし、座った時のどすこい度がすごいので考えます笑

• 4月25日
tanpopopon

近々とは今週ですか?
お腹どんどん大きくなる時期ですし、着ようと思ったら、もう入らない~とか苦しい!ってなるかもです😱

見た目もちょっとピチピチ過ぎるかなぁと💦💦💦

• ぴあの

ぴあの

今週の日曜日なのですが、すごいピチピチなので考えます笑

• 4月25日
おかゆ丸

周りから苦しいのでは無いかと思われてしまいそうですね(>_<;)
見たからにキツそうな感じがします…

• ぴあの

ぴあの

そうですよねー、パッツパツですもんね😂

• 4月25日
ジャンジャン🐻

ちょっとラインが出過ぎててわたしなら気になっちゃいます😭

• ぴあの

ぴあの

お尻の部分も結構ラインが出てしまってるので考えます😣😣

• 4月25日
ちゃんちゃん

ピチピチなのは妊婦さんだから別にいいと思います☆
ただ、腹帯や下着の線が出るのはどうかなぁ…と思います(^^;)

• ぴあの

ぴあの

腹帯は完全にできないですねっ😣😣

• 4月25日

腰の部分が段になってて体型がでてるのと下着も隠せないほどのピッタリ具合なので私なら恥ずかしいです
一回り大きいのにするかジャケットで隠すといいかなと思いました(暑いかな😢)

• ぴあの

ぴあの

全部のラインが出てしまっているんです😣😣コートとかで隠そうと思ったのですがやっぱり新調するか家にあるワンピースにしようと思います。。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ちょっとピチピチ感がありますね💦💦

• ぴあの

ぴあの

ピチピチすぎてお尻のお肉もすごいので考えます😣😣

• 4月25日
ぶらっくれでぃ

うわー
無理矢理着てきたんだなー

って感じです(´°ω°`)

• ぴあの

ぴあの

そんな感じしますよね😂もっとゆとりあるものにしようと思います😂

• 4月25日
はる

ちょっとピチピチすぎると思います😅
胸から切り返しのデザインとか、もう少しゆとりがある方がきれいです☆

• ぴあの

ぴあの

そうですよね💦💦
    体のラインもインナーのラインも全て見えてしまうので考えます😣😣

• 4月25日
ぽんぽこ

間に合うならもうすこしフワッとしたワンピースのほうがいいような気がします。二次会って立ってることが多くてお腹張ってきたら今はよくても苦しくなりそうなので。
あと二次会だと夜が遅かったり会場も薄暗かったりするかもなので足元気をつけてくださいね!

• ぴあの

ぴあの

余裕あるワンピースを買い直しましたっ😊
    ご回答ありがとうございます🙆‍♀️❤︎

• 5月4日
リリ

着ているご本人が苦しくなく、また、二次会ならいいかなーって思います。
今後も結婚式に出たり、フォーマルな服装がいるなら、新しいのを買ってもいいかなとは思いますが、わたしなら苦しくなければそれ着ちゃいます💓

• ぴあの

ぴあの

すごく苦しかったのでゆったりしたワンピースを買い直しました😣☁️また着る機会がある事を願います笑ご回答ありがとうございます😊

• 5月4日