※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

義母、義姉、姪っ子高校生と6歳、甥っ子2歳わざわざ遠くから私達のオム…

義母、義姉、姪っ子高校生と6歳、甥っ子2歳

わざわざ遠くから
私達のオムツパーティーのために
GW来てくれます。

泊まることになると思います。

その場合、どこに寝かせるのが普通なのでしょうか??
夫婦のダブルベッドには寝かせたくないんですが
小さい子もいるし
ベッドに寝かせてあげるべきなのでしょうか??

旦那が昔使ってた折りたたみのシングルベッドはあります。あとリビングのソファ

敷布団、掛け布団もありません…
こっちが用意するべきなのでしょうか??

みなさんならどうなさいますか?

コメント

ユキ

大人3人とちびっこ2人も😲
大変ですね💦

もし私の家に来ることになったら、同じく客用の布団はないので、近くのホテルをとって泊まっていただきたいですね😅

• りろ

りろ

大変ですよねー😭
    しかもお母さん外人なんですよー
    旦那含め、みんなハーフなので、ずうずうしいというかなんというか…😭
    今まで数回ありましたが、私は嫌なのでもう好きにしてくれ〜と、私は実家に逃げました。そのあと何も聞かずにベッドシーツなど全部取り替えました…😩旦那に任せるしかないんですかね…😭😨😨😨

• 4月25日
  • ユキ

ユキ

すでに数回泊まってるってことですかね😥そうなると、あちらは泊めてもらって当然だと思っていそうですね😔

姪っ子さんも大きくなってきたしゆったり寝かせてあげた方がいいだろうから…とかなんとか言ってホテルを提案してみてはいかがでしょうか?

• 4月25日
おまめまま

人数多いので近くのホテル取ってもらうとかできないのですかね😰

お布団なしで泊まってもいいと言うのは失礼なので😵

• りろ

りろ

外人なので理解してくれそうにありません😭😭😭困りますよね…😭

• 4月25日
  • おまめまま

おまめまま

外人さんなのですね😰
    お布団を新たに少なくとも4枚買わないといけないし日帰りにしてもらえたら1番ですね😵

• 4月25日
はじめてのママリン

私もホテルでお願いしたいなぁと思いますが。
もしどうしても家がいいなら、お布団をレンタルさせてくれる会社もありますので問い合わせてはどうでしょうか

• りろ

りろ

レンタルあるんですね!調べてみます!
    布団ないのきついですよね〜…
    前回私がいないときに全員泊まり来たときはどうしてたんだろう…😨😨😭😭😭😭😭はぁ〜憂鬱です…

• 4月25日
ポコ太のママ

人数も多いので、私だったら近くのホテルを取ってあげるかなと思います(>_<)
向こうもそちらの方が気を使わない気がしますし、それだけのために布団一式揃えるのも何ですしね!

RY ♛ Mama

まず泊らないを大前提で話を
進めます!!
あれなら安いビジネスホテルでも
用意してあげたらいいと思います!!

そうちゃんママ♡

家も狭いしお布団もないので、近くのホテルを取らせてもらいたいんですがいいですか?と聞きます。

というか、妊婦さんだしそんな気を使わせるなって思いました😢

苺

寝る場所と布団が無いよ!と旦那から言ってもらえないんですか!?😨