※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

仲良しで、あそこがガバガバだと言われます😭膣トレグッズを購入したので…

仲良しで、あそこがガバガバだと言われます😭
膣トレグッズを購入したのですが、それで締まった方いますか?
また、どのくらいで効果でましたか?

コメント

ぱんまん

グッズはわかりませんが
毎日トイレのときにおしっこ出るのを我慢して出して我慢してと10秒を繰り返すのをやってましたよー(^.^)
あと暇あるときにアソコを締めるのもやってましたd=(^o^)=b

Lilly

ガバガバって私言われたら相当傷つくなぁ😭
そういう話題になったことあるけど、産前は旦那が初めてだったためかなりの締まりだったのに産後はそれに比べたら緩くはなったよ〜とは言われました💦
わたしはグッズは買っていないですがネットに書いてあるやり方を意識してやってたら、産後半年くらいで結構戻ってきてるよ〜と言われましたが、また出産なので緩くなっちゃうねって話ました😭😭😭😭

主におしっこのときに途中で止めたり出したりしたり、肛門をしめるように力を入れるのを日常でやってます😖

しゃあこ

失礼よねーっ。 あんな大きいのでてきてすぐやねんから仕方ないのに💢
つま先立ちして下ろして、つま先立ちして下ろしてのくりかえしとか、立ってる時にお尻の穴をきゅっとする感じ(^_-)❤️

みう

意識して締めたり緩めたりを繰り返し...どれくらい締まったのかはわからないけど( ´ー`)

祐美mama

お前のが小さくなったんぢゃー!
って言いたくなる(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしも産後数ヶ月は、なんか、中がふわふわしてる感じと言われてましたよ!
特に何もしてなくても、産後半年くらいで元に戻りました🤨
今は仕方ないです!