※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

安定期前日、体調が悪いです。つわりが落ち着いていたのに、吐き気やだるさが出ています。理由がわかりません。弱音を吐いてしまいました。

安定期突入前日の今日…とっても体調が悪い〜😭
つわりもここ2週間くらい落ち着いてたのに、
今日になって軽い吐き気や体のだるさがあります( ; ; )
なんでなのーー😫💦弱音お許しください🙏

コメント

まーこ

低気圧の関係もありますかね??(>_<)わたし低気圧の日はつわりがいつもより酷かったです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりは人それぞれで、治ったと思ったらまたぶり返すこともあるみたいです😭辛いですよね…私もいまだに夕方になると気持ち悪いです💦良くなると良いですね✨

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドリさんに間違えて返信してしまいました!すみません💦

• 4月25日
はな

妊娠前からもともとだったのですが、わたしも気圧で体調悪いです(´・ω・`)💦
つわりもすっかり落ち着いたはずなのに、昨日今日とつわりをぶり返したように気持ち悪いです。。
お互いもうすぐ安定期ですね😊💕

mana

私も今日から安定期にはいったんですけど、安定期にはいる数日前落ち着いていたつわりがぶり返したかの様に、1日気分が悪く嘔吐しました(><)

その1日で気分が悪いのはおさまりましたが、ほんとつわり嫌になりますよね💧

mana

私もつわりは12周で終わっていたはずなのに気圧のせいか、頭痛が酷くて戻したりしています…😢😢
結構左右されやすくなるみたいですね(T-T)
私は、カフェイン取ると少しだけ楽になります!頑張りましょう〜😢